新着手編み帽子♪ブレスレット | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。



niko*


抗がん剤帽子のお店♪



http://niko358.com/





大分前にもらってたのに


なかなかアップできないでいた



手編み帽子ちゃんとブレスちゃんです♪



お花が付いています♪


ぴったりな感じでお部屋の中で


被って頂いてもいいですね(*^。^*)


1800円





niko* ♪医療用帽子のお店♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪

さっちゃんに作ってもらったあみあみ帽子



抜け始めた髪を包んでくれるイメージですね^^



1800円





niko* ♪医療用帽子のお店♪


治療が始まったお母様にプレゼントはいかがでしょうか。








niko* ♪医療用帽子のお店♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪


二つ同じ意味で。。



ブルークォーツァイト 前向きな気持ちをもらたす 緑めのう 明るい未来を引き寄せる


ボツクワアゲート 仕事運金運アップ 人間関係に前向きをもたらす


水晶 明るい未来切り開く


ヘマタイト 勝利のお守り 血行を促進する健康の石












niko* ♪医療用帽子のお店♪


♪ 恋愛運up ♪


レッドカルセドニー、、、人間関係を円滑に


アメジスト 、、、ストレスで疲れた心を癒す マイナスエネルギーを浄化



 水晶 、、、開運 浄化作用


カーネリアン 、、、目標達成










抗がん剤治療されている

ご家族 お友達への

プレゼントとして

最適と思っています。.

元気がない時のお守り

力がほしい方

きっかけがほしい方に

是非お薦めです。


よろしくお願いします。





パワーストーン の意味 



古来より願いをかなえたり

健康をもたらすとされてきた天然石たち

それらを最近では総称して

パワーストーンと呼ぶようになったようです。

そして石は、人の願いを叶えてくれる媒体物と

なるそうです。




パワーストーン選び方


もっとも大切なのは、直感


『なんとなく気になる』


『目に付いた』


こうした何気ない感覚は


石との巡り合わせを示すもの。


その時必要としている石を潜在意識が


呼びかけているそうです。



パワーストーンとの付き合い方


石は生きているそうです。


なので、ときどき浄化してあげたり


休ませてあげたり


私の所にきてくれてありがとう♪って


言ってあげるのがいいみたいです。



パワーストーンの簡単な浄化方法


お香をたいて、数回くぐやせる。


午前中10分ぐらい日光浴をさせる


月光浴をしてあげる(夜窓際においておく)




TOKOちゃんに作ってもらった



パワーストーンブレスレット



私が一つ一つ浄化してお送りします♪


その時、


送り主さまが元気になるよう


石ちゃんにお願いしておきます♪


届きましたら、


ご自分でも、こうなりたいという想いを


石ちゃんに注入するのがよいみたいです。



ご縁あって、このブログをみて


ピンとこられた方がいらっしゃいましたら、


ご連絡ください♪


お店にも近いうちに


のせていこうと思います♪


よろしくお願いいたします。




問い合わせ
shopmaster@niko358.com
niko*
http://niko358.com/