今年もよろしくお願いします(^^♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko*


医療用帽子のお店♪


(抗がん剤 脱毛症)


お店はこちらから↓


niko* ♪医療用帽子のお店♪




あけましておめでとうございます♪




2012年始まりましたね。





今年こうなりたい。あんなことがしたい。




っていうことをカレンダーに書き込んでいく事がいいみたいですよ。




意識していれば、何かそれに関係した人と出会ったり、、




チャンスがあったり、するもんですよね。。




それをいかに生かすかですね。




私も書きこみました^^








帽子を通していろんなお客さんと出会いたいですし、、




癒したいですし、、





同じような気持ちの人と何かしたいですねぇ。








一つ成長したいのが、、




文章力というか、、




思ってることを言葉にするのが苦手なので。。




もっと分かりやすく伝えられる人になりたいです(*^_^*)







1年の終わりに、良かった♪と思えるように





楽しみながら、、頑張ろうと思います。





刺激しあって、よい1年にしましょう\(^o^)/




よろしくおねがいしまぁす♪