今日は。。 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

今日は



べっぴん会(プラスα)で



バス旅行に行ってきました♪



niko* ♪医療用帽子のお店♪


行き先は


愛媛県のとべ動物園





るりちゃんの会社の人が



バスを運転してくれて



しまなみ海道を通って



いろいろガイドをしてもらいながら




行きました。。




とべ動物園でも



下調べをしてくれてたり、、



本当に



知らない私たちの為に



動いてくださって、、



みんな感謝でいっぱい♪




niko* ♪医療用帽子のお店♪
子供たちも大満足♪



ありがとう\(^o^)/



最近サッカーばかりで



遊ぶ所には連れていって


やれてなかったから大喜びだったし、


私も楽しむことができました。



いっぱい笑って免疫アップアップ♪






帰ると、、



ババさんから荷物が届いていました。




niko* ♪医療用帽子のお店♪


愛媛県のババさん。。



丁度愛媛行ってたんですよぉ\(^o^)/って感じです♪



子供たち大興奮で大人食いしてました!(^^)!



ありがとうございまぁす\(^o^)/

そして。。


娘っ子が。。



見て~



今日はこれを作ってみたよ♪




niko* ♪医療用帽子のお店♪


カバンが出来上がってました♪


わが娘ながら


すごい出来栄え(*^。^*)




私も作ってもらう予定です(^^♪





明日も6時半集合でサッカーの試合\(^o^)/



お弁当がんばるぞっ♪





ではでは。。



おやすみなさぁい♪