優秀賞です♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko* ♪抗がん剤帽子のお店♪-SN3O07490001.jpg
niko* ♪抗がん剤帽子のお店♪-SN3O07460001.jpg
niko* ♪抗がん剤帽子のお店♪-SN3O07450001.jpg
niko* ♪抗がん剤帽子のお店♪-SN3O07440001.jpg
広島県の和太鼓の祭典
 
県民文化祭ひろしま'11があり
 
 
三番目が入っている
 
 
十五鼓乃会
 
 
バスにのって二時間かけて参加してきましたniko* ♪抗がん剤帽子のお店♪-6012.gif
 
 
ここ数ヶ月三番目毎日一回は打ち練習してきましたniko* ♪抗がん剤帽子のお店♪-0117.gif
 
 
三番目の合図で打ちはじめるのでドキドキniko* ♪抗がん剤帽子のお店♪-1007.gif
 
後で聞いたら手が震えてたって…
 
 
途中も最後も揃わなかったし、声もイマイチ出てなかったから、打てなかったことも良い経験よね。なんて賞なんて考えてもなかったのに
 
 
なんと2位に当たる優秀賞niko* ♪抗がん剤帽子のお店♪-7052.gif
 
 
みんなでびっくりniko* ♪抗がん剤帽子のお店♪-1102.gif
 
 
そして大喜びniko* ♪抗がん剤帽子のお店♪-0061.gif
 
 
良い経験さしてもらった1日でした。
 
 
子供たちの笑顔をみると疲れも吹き飛びますねニコニコ
 
 
今日は早く寝ようと思いますniko* ♪抗がん剤帽子のお店♪-0211.gif
 
みんなお疲れさま~niko* ♪抗がん剤帽子のお店♪-0194.gif