誕生日&参観日♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

今日は三番目ちゃん(3年生)の



お誕生日です♪



旦那の実家から



たくさん荷物が届きましたよ♪




niko* -smile life- ♪抗がん剤帽子のお店♪


niko* -smile life- ♪抗がん剤帽子のお店♪




たこ 貝 たけのこ 魚 お肉などなど



周防大島なんでね



海の物いっぱいです♪



畑の物も。。



ごぼう食べるんよね?



ってやわらか~い じいちゃん自慢のごぼうも沢山♪



ありがたいありがたい♪



今日おにいちゃん(中2)の参観日だったから



ママ友と恒例のランチ♪




niko* -smile life- ♪抗がん剤帽子のお店♪


今日はいつものとこがお休みだから和食~♪



行く途中に



手の湿疹がなかなか治らないから



ストレスだわ~って



言ったら



ストレスないじゃろう?



好きなこと仕事にして~



って言われて。。



そうじゃなぁ。。



ほんと幸せじゃわ♪



ちょっと最近マイナス思考だったわ(>_<)



お客様にも恵まれ



やりたい事やらせてもらって



こんな幸せな人はいないわ♪



ありがとう!!!



感謝~♪



私なんて。。って思うからだめなのよ



ついてるついてる!!!



ありがとう♪


感謝します♪


ついてるっ♪


を口癖に!(^^)!