お客様のお声♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko*


http://niko358.com/


医療用帽子のお店



今日は嬉しいメールがたくさん♪



お送りした帽子が届いたとの連絡のA様



2回目のご注文なのに



夏、秋、冬も楽しみにしてます♪って。



うれしいなぁ♪感謝感謝♪




3回目のご注文のI様



限定のバンダナ帽子まだありますか?って



慌てて連絡くださって。。



全然あります^m^



長々とメールのやりとり。。



お互い励ましあってます^^



これからも交流お願いしますねぇ♪



バンダナ帽子のモニター希望してくださったY様



今日お送りしましたっ♪



昼から生地を仕入れようと見ていたら



時間がすぐ経っちゃって



気づいたら2時50分!



3時までに行かないと今日出荷にならない!



慌ててダッシュで飛び出しセーフ♪



よかったぁ~




子供たち帰ってきました。




1日は早いなぁ(>_<)




これから相手しながら仕事しながら家事します(^^)v



そうそう。。



せっかく読んでくださる方に



一つでも為になること書けたらなぁ。。



と。。



今日は



『アーモンド』



アーモンドは天然の若返りのサプリメント



ビタミンEが豊富で高い抗酸化作用があるそうです。



おやつに最適♪



毎日たべましょう♪



塩がついてないものがいいですよ^m^