再開です♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

1年前ブログを始めたのに


なんやかんやとあり。。


結局楽天ブログを綴っていますが


仕事に関してこちらで日記書いていこうかな。


と思っていまっす♪



去年病気を経験したことにより


仕事も辞め1年休業。


そして


今年からネットショップを開業すべく日々奮闘♪


占いで3月中にするのが良いと言われ


3月29日を目指し少しずつ進めているところです。



はじめて1カ月が過ぎ、目標日まで2カ月も切ってしまった。


時間がないよぉ(>_<)



なんやかんやすることがあるんだわ。。


とりあえず、品物を今週中に揃えて撮影まですること!


来週から本格的にホームページ作っていかねば。。


最近荷物がよく届くから


いつも来てくれる佐川のおばちゃんが


何か始めるの?って。。


そうそう。。なんやかんや荷物がよく届きます。


今日は注文していた


はんこや印鑑が届いてちょっと嬉しい気分♪


生地も届いたから帽子を完成させねば(^^)v


ちなみに。。


病気をしたことを生かし


医療用帽子のお店です。


でも、帽子意外にオリジナルな小物や


友達に作ってもらった物を売っていく予定です♪


そちらも進めないといけないのに


カバンや帽子の依頼ももらって


ありがたい限り。。


ありがとう!


感謝感謝でいっぱいだ~♪



明日から少しずつ進捗状況を綴っていこう。。