おさんほ_宝塚 | おーこのブログ

おーこのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事の帰りに宝塚によってみました。
久しぶりに花のみちを歩きました。
タカラジェンヌさん達はここを歩かないと聞いたことがありますが。
昔は歌劇をよく観にきましたが、最近はご無沙汰です。町の様子も変わりました。
セルカにあるパスタでごはんを頂きました。
豚高菜ピラフ
凄いポリュームです。何となくコレが食べたくて。昔はホワイトピラフをよく食べてたんだけどね、
UNIQLOでお買い物した後は、Green berry's COFFEEでモカジャバシェイクを飲んで休憩。
一息入れて、帰宅する事に。
アジサイが満開でした。
夏ですね。