ご訪問ありがとうございます(^^)


少し前の記事ですが

2つシェアします。


まず中村医師のnoteのご紹介

 



ワクチン問題、マスク問題、

いろいろがどんな形にせよ、

終焉を迎えていくんだろうと思っていました。

(マスクは大分と緩和された感じがします)

 

ちょっとその考えは違うのかも知れない??

思わされました。





そして

広島の369Cafeさんの動画

(50分とちょっと長いかもですが

速度も変えれます)

↓↓↓


内容はワクチンにはいっているナノチップや

ハリガネムシなどを解毒できるという

ものです。

お時間のある方はどうぞ。


 

 

すごい世の中です。


こういう解毒ができるカフェが

沢山あったらいいのになあ。


この動画の最後に

言われていましたが

369カフェさんはなくなり、

同じ広島内に移転をされるそうです。


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ちょうど今日マリンさんが

この動画をより詳しく分かりやすく

そしてパワーアップして

まとめてくださっていました!



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

こちら必見です!





世界で今何がおこなわれているのか

私はさっぱりわからないです。


わかるのは

自分の体に感じる異変だけです。




そして私のご報告。

私の顔のアトピー性皮膚炎の症状は
今痒みもざらざらも消えてなくなりました。
(1割くらいたまにあるくらい)

騒ぎ立ててごめんなさい。
悲しい

そして、
励ましてくださった人、
ブログを見てくださった方、
アドバイス下さった方、
本当に有難うございます。


人生初のことで
入院や他にも辛いことは
いろいろ経験してきた私ですが、

顔のことははじめてでした。
あ!あとから思い出しましたが
ムーンフェイスとかは何度もあるけど
痛み痒みはなかったです。

今、していることは

重曹水を飲むこと
②出かける前は
マグネシウムスプレーを顔と頭と脇にする事
二酸化塩素水でのマウスケア
④お味噌汁を毎日飲む
⑤寝る前にヒマシ油でパックする時多め

⑥日傘や帽子どちらかはする

⑦変なものを食べないし、食べすぎない。

⑧適度に体を動かす

⑨無理しない


ですね。

まだ忘れてることあるかな?(^^;

後半は特別なものではないですが


大切だと思うことなので

書いておきました。




私は女性ですが、

どちらかと言えば無頓着な方なので

化粧もあまりしない方です。


けれどそんなの関係なく

顔にひどい痒みや腫れがあるというのは

辛かったです。



劣化ウランかどうかは

わかりませんし、

もしそうだったとしても

やっぱり

自分の免疫力を高めることに

敵うものはないと思います。







皆様も健康でいられますように

暑くなっていますので

ご自愛ください

ハトコ