信じられない事ですが、

海外の研究者の間でも、

分析され、発見されてきた物です。

これが接種後の不調を

引き起こしていた原因なんですね。

何十年も前から計画されてきた

プランデミック。

そして、優秀な頭脳の持ち主が、

研究を重ねてきた生物兵器。

嘘のようなものが発見されても

おかしくないと思います。

今日はこの話題になっている

動画を紹介します。

 

(5月に撮られた動画のようです)

 

今日は、広島市にある有名な

369Cafeに来ています。

はじめまして!せいあんです。

369Cafeをやっています。

今日はワクチンを3回打たれた方の、

細胞内を見て、毛細血管の中に、

ナノチップが入っているんですよ。

それを無害化して、

身体の外に出すのと、解毒をして

行きたいと思います。

ナノチップは、スマホを操作する
この指
(左手の薬指)に

入っています。毛細血管内が、

どうなっているか?

見て行きましょう!

この図は、指を拡大図にした

各所の反射図です。

ワクチンを打ってから、

おかしくなったという事に

気付かれないように

病気にさせられるんですよ。

例えば、接種後、

肝臓がんになった方は、

肝臓の位置(指の反射区)

にマイクロチップ

が入っていて、そこから
電波を操作されているんです。

今は、この画面にハリガネ虫のような

物質が映っていませんが、

その虫(人工的で電子的な

寄生虫のようなもの)を

おびき寄せるやり方があります。

おびきよせてから、

それを身体の外へ出して行きます。

 

磁気が出てくるリングを手に持って、

施術者が、磁石でハリガネ虫を

誘導します。

ロボット型のハリガネ虫を

おびき寄せる事

成功しました!
(画面に映っています。)

拍手

あっ、ハリガネ虫が

逃げた!!

声が聞こえとる!

盗聴されているんですよ。

ほら、色々なものが出て来たでしょう?

『これは、何ですか?』

これは、多分、酸化グラフェンだと思います。

 

『これは、さっきの

ハリガネ虫でしょう?』

おびき寄せる前は、

見えなかったものが、

見えてきます。

この光っているものは、

反射しているのですが、

気を付けないといけないのは、

毛細血管のところに、

光る物質があって、

ジリジリという感じになっています。

指を指している方の赤血球ですが、

これは5Gで攻撃されたときに、
このような乱れた形になります。

これは、カミソリ状の

チップです。
ココが薄くて、

ココに機械系が入っているんです。

 

他の箇所の毛細血管は、

まっすぐなのに、ココだけ、

形がおかしいじゃないですか?

この毛細血管の下に

ナノチップ(剃刀状)

がありますね。

そこから電波を飛ばされて、
上の部分の毛細血管が

破壊されています。

この位置にナノチップが

あるということは、
内臓系が攻撃されていますね。

光って見えにくいけど、
ここにも、ハリガネ虫(人工物)
が入っていますね。

 

■おおまかな除去の流れ■

①唾液で毒素の数値を測定。

 

②ゼオライトを飲んで、

③さらに数値を測定。

 

④その後、また左手を
磁気が出てくるリング

に置いて酸化グラフェン

を砕く。

ナノロボットも、磁気で無効化する。

※この磁気で携帯電話も

何度も壊してみた。

よって、無効化出来る事は実験済み。

下矢印

⑤すると不純物として、

尿から出てくるそうだ。

この動画では、還元・量子水を

飲んだり、富士ゲルマニウムを

飲んだりして、

デトックスをしながら行なっていた。
(動画をご視聴ください。)

チップがあって、電気がかけられて、
毛細血管がチリチリとなっていたところが、
まっすぐに延びた

 

因みに酸化グラフェンが砕かれる図は、

こちらで、可視化されています。

(瓶に入った酸化グラフェンが

粉々に動く様子が動画で可視化)

この動画は爆発的に拡散され、

この369Cafeには、問い合わせが

殺到しているそうです。

この動画の撮影は5月で、

お店は5月末で閉店し、

同じ広島市内に移転をするそうで、

準備中のようです。

 

詳しく知りたい方は、こちらの

LINEより情報を得てください。

因みに不織布マスクの素材や、
PCRにも、

ナノチップが入っていますよ。

松果体に当てる体温計も危険です。

詳しくは動画をご覧ください。

動画では取材者の谷本氏が、ちょくちょく

ダジャレを言いますが・・・(笑)

それは、スルーしてくださいね(笑)

369Cafeのせいあんさん。

ワクチン後遺症の事だけでなく、

ヒーラーとしても、凄い方ですね。

しかし、日本人は白衣を着た

お医者様や研究者の言う事に

耳を傾けがちです。

さて、ワクチンの中にこのような

物質が入っていたということは

白衣を着た研究者の間でも、

公表されています。(海外)

新型コロナウイルスワクチン中の

モルゲロンは呼気と体温に反応する

 

●バッテリーや電子機器に使用される

自己集合ナノ材料が人間の血液中に見つかる

●フィラメントの構築プロセスが文書化される

●ワクチン接種を受けていない人も

サイボーグになりつつある

 

 

 

 この動画内で使われていた

ゼオライト製品はこちらのようです。

【富士水素】

うーん、高いですね。

でも、たっぷり使えるのかな。

 

 

ナカムラクリニックのブログでも、

セルパワーの事を取り上げていますね。