ご訪問有難うございます(^^)




劣化ウランも

少しずつましになってくるかな~?

と思ってたのですが



しかも雨も降ったりで

勝手にイケるかも(流されてるかも)

と淡い期待をもったのですが、

そう甘くはなさそうです。





私はというと、

まだ少し無意識で

顔を触ってしまいます。


洗濯物を室内干しに、

外出を控える、

でも出かける時は帽子、マスクをする

傘をする、

外食しない


コ○ナの時は

ほとんどマスクはせずです。

正確には出来なかった私です。

今のは息が出来るのでギリ出来ます。


ホントに微々たる対策です。

意味はないかもしれないです。


でも今私が出来ることなので

しています。



最大にひどいときよりは

マシになってきました。


まだちょっと顔ガサガサするけど…。



 



で、

今朝はこのツイート

↓↓↓↓↓↓


 

 



私自身では

真偽のほどはわかるはずもないですが、

自分の体調や皮膚の状態の異変を

みているだけです。


テレビ等では

何のニュースもないみたいですが

今こそ外出を控える

方がいいかもと思いました。

 


インドアも好きな私ですが

出かけるのも普通に好きなので

しかも最近は動ける時間もあるので

ツラーと思うけど


ものが口から一切食べれない、

体が動かせない、

もちろん院外に出られない、

という半年以上の

入院に比べたら耐えられるわという

謎の強メンタルを発揮しています。

(嘘です、弱々です)


でも甘い汁を吸ってしまった後では

(甘い汁=食べて少し動ける、ようになると)

人間は弱いですね。