ご訪問有難うございます(^^)


よくわかっていない話しは

あんまりシェアするのは

好きじゃないですが、


このことは、

自分の身に起きていることで

そーいえば、そーかもしれない・・

とかなり思い当たるので

書きます。




劣化ウランが日本に来た(来ている)
という話を私も
かめちゃんのYouTubeで見て知りました。

詳細はキオブログさん
↓↓↓↓↓↓↓↓
もしくは
かめちゃんのYouTubeから指差し


私2週間前くらいから
肌荒れがヒドイんです。


私はありがたいことに
今まで40数年、
顔が荒れたことがなかったと思います。

思いますというのは
そもそもあんまり
気にしたことがありませんでした。
荒れもするやろみたいな(笑)

スキンケアや化粧も
サボり気味のハトオ(58)
冗談ですてへぺろ

でも5月の半ばあたりからは
顔が痒くて痒くて悲しい
掻かずにはおられないし、
皮膚もかたくなってきて、、
粉吹いてる??
どうしてしまったん?
と思っていました。



分かりやすく色つけてます。
こんなん↑
ヒドイ時はぼこっと蕁麻疹みたいに。。

痒いから凹んでいました。

そう言えば、
学生の頃の友人で当時
アトピー性皮膚炎の症状がある友人が
つらそうにしていることを思いだしました。

なんか症状が
完全に一致してる。


食べ物変えたわけでもないから

あーまたシェディングかなぁ?と
はじめの頃はおもっていて

それもあるかもわかりませんが、
なんでもありやなこの世界笑い泣き


かめちゃんの動画で
その事を聞いてから

以前買ったマスクを
コレ以来ぶりに引っ張り出して
つけて見ました。

マスクはつけ忘れるのですが、
このカイカイヒリヒリがさがさ
地獄から抜け出たいので

なるべくこれをして
帽子をかぶって
少しの外出をしますが、
少しましになってきました。



なんやろと探していたら
全く同じ症状の人がびっくり!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

 



どうやら洗濯物とかにも
つくみたいなのでゲロー

室内干しがいいみたいです。


といってもうちはそんなスペースないので

コインランドリーは
柔軟剤とかで無理やろなとか…
まじで柔軟剤とか恐怖

実家で陰干し、室内干ししてもらう…煽り
少量ずつして室内で干す?
なり何か続けて対策していこうと思います。

また進捗あれば書きます。


ハトコ