ついに買いました |  †悠々白書† 時々空を見上げて思ふ

 †悠々白書† 時々空を見上げて思ふ

悠雨榎の日常。堕ちたり・上がったり、浮き沈みの激しいBlogです。
日記、記録なのであとからその日の日付に直して更新します。夜中にまとめて更新するのでメールでお知らせ設定にしてる方は煩わしく思うかもしれません。
2013年11月18日可愛い天使が舞い降りました。



巷で話題の絵本

私は愛読ブログさんから知って欲しいと思ってましたが
旦那は今一つでした。
最近、テレビで取り上げられるようになって旦那も気になり出し
前にベネッセからもらった図書カード使わずにいたのでそれを使って購入しました。

まだ一回しか読んでませんが買って良かったと思っています。

ヒナに読んでる間布団から脱走せずに聞いてました。
よく脱走して枕元にある絵本を『次これ』と言ったり『あっちいく』と寝室から出るときがあります。
途中、虫が出るというハンプニングがあったからでしょうか
途中で寝ることなく最後まで読みました。
でも、眠たそうにしていて読み終わったあとトントンしてそのまま寝ました。

もう少し上手に読めればもう少し早かったのかな。と、思っています。
虫が手に止まり『どうしよ。今寝そうなのに』とパニックでした。
小さな虫なんですが止めたら効果がないんじゃないかと。
落ち着いて読めないので退治してから続きを読みました。
あと私の姿勢が悪いのか読んでる場所がわからなくなって突っかかってしまいました。

あくびの指示がありますが、最初は演技でしたがだんだん本当にあくび が出ました。

昨日は義実家に行って帰りの車で寝たので読んでませんが
今晩は読みます。