しあわせ |  †悠々白書† 時々空を見上げて思ふ

 †悠々白書† 時々空を見上げて思ふ

悠雨榎の日常。堕ちたり・上がったり、浮き沈みの激しいBlogです。
日記、記録なのであとからその日の日付に直して更新します。夜中にまとめて更新するのでメールでお知らせ設定にしてる方は煩わしく思うかもしれません。
2013年11月18日可愛い天使が舞い降りました。





2016 2/17 1:20 布団へ エヘヘ⤴ ヒナはママの布団 寝室の隣がママの部屋、ヒナが寝たあとはパパは下でゲーム 0時過ぎにうなっててママが駆け付け 『大丈夫よー 寂しくなった?』とママの布団へ 寝るときはパパの布団だったけどね 一緒に寝よーね #ママと娘 #添い寝

悠雨榎さん(@yuka19900530)が投稿した写真 -





何も楽しいことはなかったけど
月9見忘れたし手帳、日記は進まないし
パパのところーって寝たヒナがママの布団で寝てる
酔っ払って帰ってきた父親の気分で
ヒナーと抱きつきます。

おやすみなさい