アユ太のお詫び???  (94) | ☆・;*; Syuonmaiのブログ ;*;・☆

☆・;*; Syuonmaiのブログ ;*;・☆

. . パク・ヨンハさんや母の魂と共に生き、感じるままに綴ります。


自己浄化を目指す方へ 2018年08月11日(土)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12397106458.html


プラスイメージキープ法 2015年01月10日(土) 
http://ameblo.jp/y5539/entry-11975552489.html 


「受け止め」と「受け入れ」の違い 2016年09月30日(金)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12205126170.html


波動の低い人と、波動の高い人の違い 2016年12月09日(金)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12227159424.html



上記はゴルさんが伝えている事と同じ内容です。
私は上記の説明は真実だと実感が出来ています。


しかし私ひとりで、どれだけ説明を繰り返しても誰にも伝わりません。
自称ゴル弟子が、私をバカにしたまま放置しているからです。
自称ゴル弟子がゴル学級の方々に「あこは頭がおかしい」と、メールなどで説明したまま放置しているので、私の説明が誰にも伝わりません。
ゴルさんの楽天ブログに私がコメントを書き込むと「また頭のおかしい奴が意味不明な書き込みをしているよ。」と見下されます。
私は精神異常者だと、みんなが思っています。
自称ゴル弟子が私を精神異常者だと吹聴しているからです。



11284636:Re: グッチーズの皆さま アユ太 2011/10/27 (Thu) 04:45:45
○○○さん 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
○○○さん、まおさん
私もここ一年いろいろありましたが元気で、みなさんもお元気そうでよかったです(^^)。
実は、ブログお休みしてから、まおさんにもメールでいろいろグチってました。
(あのグチっていた件はあほらしいので、もう内緒じゃなくてもいいですよ。>まおさん)
今日もゴルさんにいいつけったったし(笑)
という訳で私も立派なグッチーズ?の一員ですのでよろしくね(^^)
11286238:Re: グッチーズの皆さま まお 2011/10/27 (Thu) 23:30:46
うわっ!新メンバーのアユ太さん、ようこそです~
・・・一体誰のブログでしょうか?(笑)
お世話になっております。(=^・^=)
あほらしく思えるって、素敵です☆
ゴルさんに、言いつけたんですか~それはそれは・・・ははははは(笑)



自称ゴル弟子はいつまで私をバカにし続けますか?
私をバカにしたまま放置して楽しいですか?


まおさんはブログアドレスを持っています。
私は2014年10月16日 11:02に、まおさんへブログメッセージを送りました。
「あこと母親早く死ね!」と念じて、母と私を一瞬で憎み殺して下さいと伝えました。
まおさんはその内容を、良く理解して(受け入れて)早速実行しました。
2014年10月16日 13:20頃に、母は乗車中に右手甲に怪我をしました。5センチ位切れて皮がむけましたが、原因は不明です。
この時の出血は多量でした。
病院で処置をして貰いましたが、出血は夜まで続きました。
母は右半身付随だったので、右手の感覚がありません。
右手に怪我をした時も気づかず「切れてる」と私が言うと、ただ笑っているだけでした。
この光景はまるで、
「まおさん、この程度の生ぬるい憎しみの念では、私たちは死にませんよ。もっと強い憎しみの念を送って下さいね。絶対にまおさんを憎み返したり、不浄化霊にはなりません。現実をしっかり受け止めますから、絶対に大丈夫ですよ。」
と、母の魂が言っているようでした。
その後体調は悪化し2014年11月17日(月)入院
2014年11月29日(土)これ以上やることは何もないと医師から言われ退院
2014年12月9日(火)午前2時19分、息を引き取りました。


母がまだ生きていた時ゴルさんに、母の霊視をしてもらった事があります。


お母さんのイメージに入ってみますと、
どんな苦難も我が人生。息を堪えてなんとかなるさ。それしか今を生き抜く力となる財産はなっかったそうです。お母さんは凄いですね。大切な我が人生の財産を大切にしてくださいね。(2010.11.01 19:40:36)



私は自己犠牲でグッチーズの憎み殺す念を受け止めてくれた、最愛の母の死を絶対に無駄にはしません。