アユ太のお詫び???  (92) | ☆・;*; Syuonmaiのブログ ;*;・☆

☆・;*; Syuonmaiのブログ ;*;・☆

. . パク・ヨンハさんや母の魂と共に生き、感じるままに綴ります。


自己浄化を目指す方へ 2018年08月11日(土)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12397106458.html


プラスイメージキープ法 2015年01月10日(土) 
http://ameblo.jp/y5539/entry-11975552489.html 


「受け止め」と「受け入れ」の違い 2016年09月30日(金)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12205126170.html


波動の低い人と、波動の高い人の違い 2016年12月09日(金)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12227159424.html



上記はゴルさんが伝えている事と同じ内容です。
私は上記の説明は真実だと実感が出来ています。


しかし私ひとりで、どれだけ説明を繰り返しても誰にも伝わりません。
自称ゴル弟子が、私をバカにしたまま放置しているからです。
自称ゴル弟子がゴル学級の方々に「あこは頭がおかしい」と、メールなどで説明したまま放置しているので、私の説明が誰にも伝わりません。
ゴルさんの楽天ブログに私がコメントを書き込むと「また頭のおかしい奴が意味不明な書き込みをしているよ。」と見下されます。
私は精神異常者だと、みんなが思っています。
自称ゴル弟子が私を精神異常者だと吹聴しているからです。
自称ゴル弟子はいつまで私をバカにし続けますか?
私をバカにしたまま放置して楽しいですか?
私をバカにしたまま放置して、自分の人生が前向きになっている実感はありますか?
自称ゴル弟子は2018年4月2日に、私に「お詫び」のコメントを書き込みました。
しかしその時の「お詫び」は超波動が低い精神状態で、自己浄化の意味や重要性も全く理解していない時の書き込みです。
私に対して「ウザイんだよ!消えろ!」という感情を抱いたままの超波動の低い書き込みです。


「心からのお詫び」が出来るのは、自己浄化の意味や重要性を理解できた時です。
自己浄化の意味や重要性を理解出来ずに「心からのお詫び」は書き込めません。


未だに自称ゴル弟子が「心からのお詫び」が出来ないのは、
今でも私の事を「ウザイんだよ!消えろ!」と思っているということです。


自称ゴル弟子は今迄何をしてきたのでしょうか。
ゴルさんは「受け止め」と「プラスイメージキープ法」の重要性を何度も何度も伝えているのに、まだ理解出来ないのですか?
自称ゴル弟子が誰よりも先に、自己浄化をするのは霊界の法則で決まっています。


自称ゴル弟子は、誰かが先に自己浄化するのを待っているのかもしれません。
私の説明を、誰かが先に理解するのを待っているのかもしれません。
その感情が「依存」になるのです。
「誰かが先に理解するのなら、その後にお詫びをしてもいい。」と思っているのなら、それは依存というマイナスです。
自称ゴル弟子は常に人に依存して生きているから、いつまでも波動が上がらないのです。


他人の意見を参考にして進むのは、「受け入れ」というマイナスです。
自称ゴル弟子は自分でプラスイメージをキープし続けて、自分の感覚を意識して波動を上げなければいけません。
毎日何千回でもプラスイメージキープ法を実践し続けなければ、波動は上がりません。
他人にやってもらうのではなく、自分でプラスイメージキープ法を実践し続けて自分自身の感覚を感じなければいけないのです。
自称ゴル弟子は毎日プラスイメージをキープし続けていますか?
ゴルさんが考案したプラスイメージキープ法を、自称ゴル弟子が実践していないのは言語道断です。
毎日何千回でもプラスイメージキープ法を実践し続けると、マイナス感情を抱かなくなります。
正直で素直で、常に前向きに生きられて、出会う全ての方々に感謝の気持ちを抱きます。
全ての人生経験は「してあげている」ではなくて「させて頂いている」という謙虚な心が成長します。
生きる意味のない人はひとりもいません。
全ての人々は平等に大切な命だと感じられます。
全てを認め合い、許し合えるのです。



自称ゴル弟子の「心からのお詫び」を直ちに実行するのは、自称ゴル弟子の越えなければいけないハードルです。

誰の意見も参考にせず自分の感覚で前進しなければいけないのです。
自称ゴル弟子が自己浄化をするのは霊界の法則で決まっています。



私は自己犠牲でグッチーズの憎み殺す念を受け止めてくれた、最愛の母の死を絶対に無駄にはしません。