アユ太のお詫び???  (84) | ☆・;*; Syuonmaiのブログ ;*;・☆

☆・;*; Syuonmaiのブログ ;*;・☆

. . パク・ヨンハさんや母の魂と共に生き、感じるままに綴ります。



自己浄化を目指す方へ 2018年08月11日(土)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12397106458.html


プラスイメージキープ法 2015年01月10日(土) 
http://ameblo.jp/y5539/entry-11975552489.html 


「受け止め」と「受け入れ」の違い 2016年09月30日(金)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12205126170.html


波動の低い人と、波動の高い人の違い 2016年12月09日(金)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12227159424.html



上記はゴルさんが伝えている事と同じ内容です。
私は上記の説明は真実だと実感が出来ています。


しかし私ひとりで、どれだけ説明を繰り返しても誰にも伝わりません。
自称ゴル弟子のアユ太さんが、私をバカにしたまま放置しているからです。
まおさんもゴル学級の方々も、今でも自称ゴル弟子の説明はゴルさんの説明だと信じ込んだままです。
私は自称ゴル弟子の説明は絶対に間違えていると感じています。




コメント
1. 掲示板はなくなってないよ
あなたが入れないだけだよ。
すさまじいまでの自己都合解釈。
相手が嫌がっているのに、ゴルさんや自己浄化にかこつけて
めちゃくちゃな理論を振り回す。
あなたの自己浄化させるっていうのは
相手が自分に振り向いてくれるってことでしょ。
だから自らの低次元の妬み嫉みで掲示板を荒らす方法しか思いつかなかったのね。
その行為は立派に破壊と殺傷だよ。
あなたは病んでいる。病院で見てもらうべきだよ。
ゴルさんが一番に説いたのは、自己浄化より毎日をワクワク楽しく
プラスイメージで生きることだよ。あなたは根本的に間違ってる。
ゴルさんを悲しませてるのはあなただ。
まあ、ゴルさんにとってはこんなとこ屁でもないけどね。
愚痴もいけないなんて一言も言ってない。
人間だから怒ったって愚痴ったっていい。
でも、最後はプラスで終わることが大事って言ってるのに、
それもわかってないのに偉そうなことばかりならべてるね。
あと租借は咀嚼だからね。
漢字の意味もわからず関係ない人たちに暴言吐いて…もう、あなたがかわいそうになるよ。
誰か身近に相談できる人はいないの?
人生には泣いても喚いてもどうにもならないことがあるんだよ。
いくらあなたがあの人を好きでも、もう答えは出ているんだからあきらめなよ。
それでも妄想や執着が止まないなら、やっぱり病院に行った方がいい。
通行人2012-01-31 01:00:32


コメント
1. やっぱり
何を言ってもムダだったね。
私への批判はいいんだよ。
あなたが人に迷惑をかけたり、これ以上あなた自身が追い詰められたり
(あなたがこだわる)3次元的に心配したからだよ。
自分がしている破壊と殺傷についてはまったくわかってないし
人を攻撃することだけに満ちている文章で滅茶苦茶な言い訳をしているにすぎない。
あなたの返信こそ3次元どっぷりって感じるよ。ゴルさんは一番大事なのは自己浄化なんて言ってないよ。
どんなことも受け止め、最後はプラスイメージで終わることで
おのずと自己浄化につながるって言ってんだよ。
最初に自己浄化ありきなんて言ってないよ。
それとあなたはひとことも書いてないって言うけど
一連の文章を見れば横恋慕、ストーカー行為というのは一目瞭然だよ。
また、これに対しても滅茶苦茶な論理で反論するのは目に見えているので
不毛なことはもうやめるよ。
あなたには憐憫の情しかない・・・。
通行人2012-01-31 09:51:17



大切な友達へ
2012年02月01日(水) 00:43:38

先程は霊視・浄化をしてくださり有難うございました。
今までずっとウキウキ感がありプラスイメージキープも出来ていたのですが、
通行人さんの私へのコメントを読んだ瞬間から、
身震いがして身体の力が抜けていく感覚がありました。
どんどん生きる気力が無くなり、立ち上がれなくなり、
涙が出て「死にたい」と思いました。
この感覚はなんだろうと、プラスイメージキープ方法も実行しましたが、
それでも生きる気力が無くなっていきました。
しかし、大切な友達に霊視・浄化して頂いたお陰で、
またプラスイメージキープが出来ました。22時頃ですよね。
私の家族には要介護者がいるので、今は死ねないです。
これは通行人さんの、私に対しての「恨みの念」ですね。
通行人さんは、私を殺したいほどに憎んでいるようですね。
私は通行人さんとはお会いしたことがないのに、
何故私は殺したいほどに憎まれているのでしょうか?
通行人さんの力は凄いですね。生まれて初めて体験しました。
暫くトラウマになりそうです。
本間さん、どうか通行人さんが私に近づかないように守ってくださいね。
今回は本当にありがとうございました。




2012年01月31日(火) は、グッチーズによる憎しみの念で体調が激変した日でした。
私の未熟な浄化方法では対応できなかったので、ゴルさんにメールで浄化をお願いしました。
2012年02月01日(水) 00:43:38 にゴルさんに対してブログを書いた事実でも明らかなように、グッチーズの憎しみの念は
身震いがして身体の力が抜けていく感覚がありました。
どんどん生きる気力が無くなり、立ち上がれなくなり、
涙が出て「死にたい」と思いました。
と私が感じたように、憎み殺すことが出来るほどのマイナスエネルギーを発揮しています。
まおさんは憎み殺す能力を持っています。
まおさんは今でもその能力を発揮して生きています。
まおさんの家系は自殺者の多い家系です。
その中には、まおさんの憎み殺す念によって自殺した方もいたと思います。
しかしまおさんは、その真実が今でも自覚出来ていません。
自分のマイナスの行為を認めようとしないのが、波動の低い人間の特徴です。
自分のマイナスの行為をして事態が悪化しても「そんなはずはない」と現実逃避をしたがるのが波動の低い人間の特徴です。


まおさんには子供の頃から先祖の不浄化霊が憑いていました。
憎しみ、怒り、不平不満が多く、依存心の強い性格の持ち主の先祖の不浄霊。
憎しみの念は、まおさん自身だけではなく先祖の不浄化霊のマイナスエネルギーが加わって憎み殺す能力があります。
まおさんに憑いている不浄化霊も、憎み殺す能力を持っているということです。
まおさんの憎み殺す能力は、まおさんひとりで作り上げたものではなく先祖の不浄化霊の能力も加わっています。

まおさんはゴルさんから「だからまおさんの代で、だったようですよ」と言われた通り、まおさんが自己浄化をしないと憎み殺す能力は子孫にまで受け継がれるのです。



まおさんには、憎み殺す能力を持つ先祖の不浄化霊が憑いています。
その先祖の不浄化霊を浄化出来るのはまおさんです。
ゴルさんには浄化は出来ません。
ゴルさんはまおさんを依存させるようなことは出来ません。
先祖代々憎み殺す能力を持つ家系を断ち切るのは、まおさんの人生課題です。
まおさんが自己浄化をしないと、先祖代々の憎み殺す能力は受け継がれます。
例え実子がいなくても、親しい人などに憑いて引き継がれるのです。


アユ太さんにも子供の頃から先祖の不浄化霊が憑いていました。
非常に傲慢で頑固で、強いこだわりを持ち、人を見下し、人に頼ってばかりの性格の持ち主の先祖の不浄化霊。


その先祖の不浄化霊を浄化出来るのは、アユ太さんとまおさんです。
自分で自分に憑いている先祖の不浄化霊を浄化するのです。
それが自己浄化です。


私に立派に自己浄化の説明をして下さいましたが、アユ太さんもまおさんも自己浄化が出来たのでしょうか。


グッチーズの先祖代々受け継がれているマイナスエネルギーを浄化できるのは、まおさんとアユ太さんだけです。
いつまでもゴルさんに依存しないで下さい。



勝手に自称ゴル弟子と名乗り、自分でも良く分からないままでゴル学級の方々に説明をして、とんでもなく間違えた説明を勝手にしたまま放置し、いつまでも無責任な態度を続けないで下さい。


この世界は全てのマイナス感情である破壊と殺傷以外は、自己責任と自己犠牲の上で、全て自由な世界です。


この説明は霊界の法則です。


私は自己犠牲でグッチーズの憎み殺す念を受け止めてくれた、最愛の母の死を絶対に無駄にはしません。