アユ太のお詫び???  (80) | ☆・;*; Syuonmaiのブログ ;*;・☆

☆・;*; Syuonmaiのブログ ;*;・☆

. . パク・ヨンハさんや母の魂と共に生き、感じるままに綴ります。



自己浄化を目指す方へ 2018年08月11日(土)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12397106458.html


プラスイメージキープ法 2015年01月10日(土) 
http://ameblo.jp/y5539/entry-11975552489.html 


「受け止め」と「受け入れ」の違い 2016年09月30日(金)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12205126170.html


波動の低い人と、波動の高い人の違い 2016年12月09日(金)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12227159424.html



上記はゴルさんが伝えている事と同じ内容です。
私は上記の説明は真実だと実感が出来ています。


しかし私ひとりで、どれだけ説明を繰り返しても誰にも伝わりません。


私に向けて憎しみに満ちたお詫びで
「自称ゴル弟子」というハンドルは今後も使うことはありませんのでご安心ください。
とアユ太さんは言いましたが、そのコメントは私に対して「俺に関わるな!」という意味で書き込んだものですよね。


ではゴル学級の方々やゴルさんには
「自称ゴル弟子」というハンドルは今後も使うことはありませんのでご安心ください。
と説明しましたか?


「自称ゴル弟子」というハンドルは今後も使うことはありません
と何故、ゴル学級の方々やゴルさんに説明しないのですか?

 


アユ太さんはご自身のブログやHPで、分かったようなふりをして自己浄化の説明をしてきましたよね。
私は、アユ太さんの説明は絶対に間違えていると感じています。
アユ太さんはゴル学級の方々に自己浄化の説明を勝手にしておいて、とんでもなく間違えた説明を勝手にしておいて、そのまま放置したままで責任を感じないのですか?

アユ太さんの説明を信じ込んでいる方もいると思いませんか?

少なくともまおさんは、今でもアユ太さんの説明を信じています。
「間違えた説明をしたまま放置して申し訳ありませんでした」
と謝罪が出来ないのですか?
アユ太さんは未だに自己浄化の意味が分かっていないですよね。
その正直な気持ちをゴル学級の方々に説明して謝罪するべきです。
謙虚な心が育てば、素直に謝罪するのは非常に簡単なことです。



アユ太さんのように超波動の低い人は、嘘や誤魔化しは未来永劫絶対に誰にもバレないと思い込みます。
しかしゴルさんが霊視した事例を読んでも分かるように、心の中の感情は霊視で簡単にバレます。
霊界の法則では、嘘や誤魔化しは無意味で非常識な感情です。
波動を上げれば嘘をついたり誤魔化す行動が、どれだけ恥ずかしい行動なのかが良く分かります。
自称ゴル弟子のアユ太さん、今迄の嘘や誤魔化しを正直に認め謝罪をしないと自己浄化は出来ません。



アユ太さんには子供の頃から先祖の不浄化霊が憑いていました。
非常に傲慢で頑固で、強いこだわりを持ち、人を見下し、人に頼ってばかりの性格の持ち主の先祖の不浄化霊。
そしてまおさんにも子供の頃から先祖の不浄化霊が憑いていました。
憎しみ、怒り、不平不満が多く、依存心の強い性格の持ち主の先祖の不浄霊。
アユ太さんもまおさんも、数体の不浄化霊が憑いています。
その先祖の不浄化霊を浄化出来るのは、アユ太さんとまおさんです。

ゴルさんに依存してはいけません。
自分で自分に憑いている先祖の不浄化霊を浄化するのです。
それが自己浄化です。



自称ゴル弟子のアユ太さんは毎日欠かさず「受け止め」と「プラスイメージキープ法」の実践をしていますか?
ゴルさんが考案した方法を実践しないで、自己浄化は出来ません。


自己浄化を世界に広められるのは、自称ゴル弟子のアユ太さんです。
それは霊界の法則で決まっています。
だから私がアユ太さんに向けて説明を続けているのです。
アユ太さんの今迄の言動や感情の変化、自分の人生劇場を世界の方々に分かりやすく伝えていくのです。
心の病を持った方々も、自己浄化をすれば改善されます。
その部分は自称ゴル弟子のアユ太さんが一番良く分かるはずです。
それがアユ太さんの人生課題です。
今現在三次元思考で「そんな人生課題は嫌だ!」と思っていたとしても、それは三次元思考の感情です。
四次元思考の感情とは全く違います。


自己浄化後は魂の感じるままに生きられます。
日々起こる出来事を感情的にならず「受け止め」て、「これには何か意味がある」と思って素直な生き方をすればいいだけです。
「アユ太さんは何も考えていない人です。そういう人です。」とゴルさんから言われました。
自己浄化後は魂の感じるままに生きられるのでアユ太さんお得意の、何も考えずに素直に生きればいいだけです。


何でも批判せず、ただ素直に正直に生きるだけで波動は上がります。
「アユ太さんは何も考えていない人です。そういう人です。」とゴルさんから言われたのですから、アユ太さんとしてはとても楽な生き方ではないでしょうか。


その為には、今迄の超波動の低い言動をゴル学級やゴルさんに謝罪しなければいけません。
そして自分の人生劇場を世界中の方々へ、自己浄化をもっと解りやすく説明していくのです。
あらゆるメディアを使ってひとりでも多くの人を自己浄化に導くのが、アユ太さんの人生課題です。
それがゴルさんへの恩返しです。



この世界は全てのマイナス感情である破壊と殺傷以外は、自己責任と自己犠牲の上で、全て自由な世界です。


この説明は霊界の法則です。



私は自己犠牲でグッチーズの憎み殺す念を受け止めてくれた、最愛の母の死を絶対に無駄にはしません。