アユ太のお詫び???  (73) | ☆・;*; Syuonmaiのブログ ;*;・☆

☆・;*; Syuonmaiのブログ ;*;・☆

. . パク・ヨンハさんや母の魂と共に生き、感じるままに綴ります。


自己浄化を目指す方へ 2018年08月11日(土)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12397106458.html


プラスイメージキープ法 2015年01月10日(土) 
http://ameblo.jp/y5539/entry-11975552489.html 


「受け止め」と「受け入れ」の違い 2016年09月30日(金)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12205126170.html


波動の低い人と、波動の高い人の違い 2016年12月09日(金)
https://ameblo.jp/y5539/entry-12227159424.html



上記はゴルさんが伝えている事と同じ内容です。
私は上記の説明は真実だと実感が出来ています。
日常生活で接する人々との交流で、どれだけ理不尽な言動をされてもしっかり「受け止め」られています。
そして毎日プラスイメージキープ法を、習慣にして実践し続けています。
だからこそ日々魂の成長を感じ、日々気付きを得られていると実感できるのです。



しかし私ひとりで、どれだけ説明を繰り返しても誰にも伝わりません。

 



今回は、四次元ポジションの補足説明をしたいと思います。
記事「四次元ポジション」で書いたように、人間は三次元(人間界)に生まれた時は魂と身体が一体化しているのですが、三次元の環境で生活しているうちに魂が離れていきます。それは、(水の中に入れば水の負荷が身体にかかるので、それに身体の動き順応するように)人間として三次元の環境へ適応しているということでもあるのですが、四次元の魂とのシンクロがだんだん弱くなってしまいます。
四次元ポジション(魂と身体の一体化)のコツは、記事に「その時、体に自分の魂を戻すという意識(三次元中心的なイメージ)ではなく、魂(四次元)中心のイメージを持つとそこに身体がアジャストする(戻る)イメージでイメージします」と書きましたが、
イメージの仕方は、三次元(身体側・物質側)の意識で身体に魂を戻すのでなく、四次元の魂側のイメージ(自分が魂自体として自分をイメージ)することで、魂の方に人間(肉体)が(移動して)ぴったり合っていくようなイメージです。



上記のアユ太さんの説明は、ゴルさんが言っている事を頭で考えて教えているだけです。



三次元(身体側・物質側)の意識で身体に魂を戻すのでなく、四次元の魂側のイメージ(自分が魂自体として自分をイメージ)することで、魂の方に人間(肉体)が(移動して)ぴったり合っていくようなイメージです。


アユ太さんは自分で他人に教えておいて、自分で実践をしていないのですか?
他人に教えているということは、自分で実践しているから教えられるのですよね。
アユ太さんの説明通りの実践をして、どの様に変わりましたか?
この説明を書き込んだ後、アユ太さんは何をしていたのですか。
ゴルさんが教えて下さった「プラスイメージキープ法」や「幸せの手のサイン」は実践していないのですか?
あなたは「自称ゴル弟子のアユ太」ですよね??
「自称ゴル弟子のアユ太」が何故、ゴルさん直伝のやり方を実践しないのですか?


私を精神異常者扱いをしておいて、そのまま放置するのが正しいやり方なのですか?
それで自己浄化が出来るのですか?


日々「受け止め」と「プラスイメージキープ法」を実践していれば、気付きは得られるはずです。
ゴルさんや私のブログを読んで学ぶ必要はなく、自分の感覚で気付けるはずです。
自称ゴル弟子のアユ太さんがまず最初にやらなければいけないのは、
「受け止め」と「プラスイメージキープ法」の実践です。
毎日何百回でも実践すればウキウキ・ワクワク感を感じられるはずです。
過去へのこだわりが無くなり、マイナス思考も薄れていきます。
人に教わらなくても、自分の感覚で日々気付きを得られます。
ゴルさんのブログを読むのはその後です。
自分の感覚で気付いた後に、ゴルさんのブログを読んで答え合わせをするのです。


以前ゴルさんに
「現在、成功してない私が、成功のためのコツみたいな事書いていいんでしょうか」と私は聞いたことがあります。するとゴルさんは
「関係ないです。これから成功すればいいだけなのです」と言います。そして
「今まで成功した偉人も同じことをしてきました。将来成功すれば時間は関係ないのです」と言いました。
『将来にプラスのイメージを置いてくる』というのは(将来の自分自身のプラスイメージを四次元的に持つ)そういうイメージかもしれません。そして、そのプラスイメージのためにマイナスイメージをそこに繋がるプラスイメージに置き換えていこうと思っています。そう「四次元的にブレないことも大事」ということもゴル師匠から教わったことの1つです。

本当にゴル師匠のブログをはじめて知ってから二年弱ですが、いろいろなことを教わりました。
(身に付いていないことが多いのですが、いつか自分なりに恩返しをします>本間きよし様)




アユ太さんはゴルさんにいつ恩返しをするのですか?



アユ太さんは、自分は何も間違えていないと自信を持っているのですか?
アユ太さんのやり方で間違えていないのであれば、その旨ゴル学級の方々に伝えて下さい。
自分のやり方で自己浄化が出来ましたと伝えて下さい。

自己浄化が出来ていなければ、何が理由で自己浄化が出来ないのか伝えて下さい。


無視・放置というアユ太さんの無責任な態度が続いたままなので、自己浄化が誰にも伝わらなくて非常に迷惑をしています。
自称ゴル弟子のアユ太さん、直ちに行動に移してください。