大切な友達へ
http://ameblo.jp/y5539/entry-11131792847.html
上記の記事にコメントを下さっている「ゴル学級の生徒より」さんと「学級の生徒より」さんは、
自称ゴル弟子のアユ太さんの書き込みです。
自称ゴル弟子のアユ太さん、私に反撃している書き込みがアユ太さんではないのなら、自分の書き込みではないと正直に指摘できるはずですよね。
>率直に申しまして、
>仕方のないことなのですが、あこさんは、勘違いされている部分もかなり多いなと感じています。
まおさんとアユ太さん、私のブログ内容や
プラスイメージキープ法
http://ameblo.jp/y5539/entry-11975552489.html
自己浄化を目指す方へ
http://ameblo.jp/y5539/entry-11863104781.html
上記の内容は、私の勘違いの内容でしょうか。
私が勘違いをしているのなら、どこを勘違いしていますか?
未だに訂正や謝罪をしようとしないまおさんとアユ太さんは、私の勘違いしている箇所を的確に指摘できるはずですよね。
おふたりはゴルさんから私の事を「無視をした方がいい」とアドバイスを頂いたから、ゴルさんの忠告を素直に守っているのでしょうか。
まおさんとアユ太さんがゴルさんに依存し続けている現況のように、
「依存」という気持ちを持ち続けたほうが、自己浄化に繋がるのでしょうか?
まおさんとアユ太さん、私の説明のどこが勘違いなのですか?
>他人を変えよう、判らせようなんて無駄なことはお止めなさいな。
>他人はそう簡単に変わるものではないのです。
>ゴルさん本人でも無いのに、知ったかぶりで超スピリチュアルを語り
>許可を得てゴルさん公認でブログを書いていらっしゃる方に挑戦状を叩きつけるような行為は、
>あなたの嫌う三次元思考、人間目線満載の言動ではないでしょうか?
「許可を得てゴルさん公認でブログを書いていらっしゃる方」というのは、自称ゴル弟子のアユ太さんのことですよね。
ゴルさんに許可を得れば、誰でも自己浄化が出来る保障が得られるのですか?
アユ太さんは何のために、ゴルさんに許可を得たのですか?ゴルさんに依存する為ですか?
ゴルさんに許可を得ることが、それほど偉いのですか?
ゴルさんに許可を得て、アユ太さんは自己浄化が出来たのですか?
私から見ればアユ太さんのブログは、「頭で考えて信じようとしている言動」としか思えません。
自分の魂を感じながら説明しているとは、全く思えません。
アユ太さんのブログはマイナス感情満載で波動の低い内容です。
ゴル学級の人達に教えて「あげている」という、傲慢さを強く感じます。
だから簡単に「グッチーズ」が作れてしまうのです。
ゴルさんは信じる信じないではなくて、感じる事が大切だと説明していますよね?
自称ゴル弟子のアユ太さんは、ゴルさんの説明が解っていますか?
ゴルさんが説明する「感じる事が大切」は、自分の波動を上げなければ感じる事が出来ないのです。
「グッチーズ」が存在している現在、マイナス感情満載の三次元思考で波動の低い状態では、
「感じる事」が出来ないのです。
そして私は三次元思考を嫌っている訳でも、人間目線満載の言動を嫌っている訳でもありません。
「嫌う」のではなくて「受け止める」のです。
全てのマイナス感情を「受け止める」ことが、波動を上げる事に繋がるのです。
まおさんとアユ太さんは、「受け止め」と「受け入れ」の違いが解っていますか?
三次元思考の波動の低い人間が、他人のアドバイスに素直に従うのが「受け入れ」です。
受け入れには「依存」の気持ちも含まれています。
まおさんがグッチーズを作ったのも、受け入れている証拠です。
アユ太さんがゴルさんから「無視をしたほうが良い」とアドバイスを受けてそれに従ったままなのも、受け入れている証拠です。
ゴルさんは「グッチーズの作り方」を教えていますか?
ゴルさんは「憎み殺す方法」を教えていますか?
ゴルさんは「目に見えないマイナスエネルギーを作る方法」を教えていますか?
ゴルさんは「不浄化霊になる方法」を教えていますか?
ゴルさんは常に「受け入れる」ではなくて「受け止める」ことを伝えていますよね?
全てのマイナス感情を「受け止め」なければ波動は上がらないと、感じませんか?
波動を上げなければ自己浄化は出来ませんよね?違いますか?まおさんとアユ太さん。
まおさんとアユ太さんは、私に感情的に説教をしたままですが、そのまま(マイナス感情満載で波動の低いまま)で自己浄化が出来ましたか?
アユ太さんは偽名ばかりで私に反撃を続けていますが、「アユ太」としてコメントが出来ないのは何故でしょうか。
私を無視し続けることもやはり「ゴルさんの真似事」ですか?
ゴルさんが沈黙を続けているから、ゴルさんを真似て沈黙を続けているのですか?
ゴルさんと同じ立場(同じ波動の高さ)の人間だと思っていますか?それはとんでもない勘違いですよ、アユ太さん。
アユ太さんが自己浄化出来ていれば、ゴル学級の方々に向けて心からの謝罪をまず最初にするはずです。
自己浄化をしたらまず「ゴル学級の方々への謝罪をしなければいけない」と感じるものです。
それが出来ていない現在、自称ゴル弟子のアユ太さんとまおさんはただ、自分の保身のために逃げ回っているだけです。
まおさんとアユ太さんは今、非常に無責任で卑怯な行動を続けているだけです。
本当の思いやりの気持ちがあるのなら、「何も解っていないのに知ったかぶりをして、偉そうな態度を続けて申し訳ありませんでした」という
謙虚な気持ちが溢れるものです。自己浄化をすると、謙虚と感謝の気持ちが溢れるのです。