自己浄化に向けて、まずは波動を上げる | ☆・;*; Syuonmaiのブログ ;*;・☆

☆・;*; Syuonmaiのブログ ;*;・☆

. . パク・ヨンハさんや母の魂と共に生き、感じるままに綴ります。

自己浄化をするには、ゴルさんが最愛の奥様と苦しい経験をした時のように、
人生最大の究極の苦しみを経験しなければ、自己浄化にはたどり着けないようです。



今迄のまおさんの人生は、とても幸せな人生です。
ゴルさんのブログコメント欄を見ても、人生最大の苦しみを経験していない様子が良く解ります。
ゴルさんのブログ内容を殆ど理解出来ていないし、理解しようとも思っていないですよね。
本当に人生が苦しい時は、他人の人生に興味を持ちません。
他人の事よりも、まずは自分がどうにかしないといけないと思うのです。
他人の人生に興味を持つことよりも、ゴルさんの包み込むような優しさ溢れるお言葉を、何度も何度も読み返すものです。




ゴルさんのブログは、読むだけで波動が上がります。
コメント欄も大変重要ですが、相談者の文章は相談内容を参考程度に理解します。
相談者は自己浄化が出来ていないので、三次元思考で波動が低いままです。
中には波動の高い人もいますが自己浄化は出来ていないので、相談者の文章に焦点を当てるのはお勧めできません。




ゴルさんのブログ開始から一年位までは、コメント相談者は非常に波動の高い人ばかりでしたが、感情移入や依存や言い訳が多くなり、どんどん波動が下がっていく様子が伺えます。
その原因としては、自己浄化できていない者同士で交流を深めたことが一因のようです。
相談者の文章をじっくり読んでしまうと、自分の波動も下がってしまいます。




ですからゴルさんのブログを読むコツとしては、ゴルさんのお言葉だけ(コメント欄含む)を読む事を心掛けます。
そうすると自分の波動も上がっていく感覚があり、過去へのこだわりを持たなくなります。



毎日何度も何度もプラスイメージキープ法を実践しながら、ゴルさんのブログを読み返す事は、自己浄化を目指す方々にとっては非常に重要な心掛けだと、強く感じます。




プラスイメージキープ法
http://ameblo.jp/y5539/entry-11975552489.html



自己浄化を目指す方へ
http://ameblo.jp/y5539/entry-11863104781.html




ゴルさんのブログコメント欄に、「まおさんたちの高~い波動?のお陰さまで(^^) 」
というコメントが書かれています。




私は今まで、まおさんの波動が高いとは思った事がありませんが、まおさんはいかがでしょうか。
その方がなぜ、まおさんの波動が高いと感じたのでしょう。
ゴルさんから「まおさんは自己浄化出来ますよ」と言われたから、それを知った人はみんな、
まおさんは波動の高い人なんだと、思い込んでいるのではないでしょうか。
まおさんはゴルさんに近い存在の人だと、思い込んでいる人が多いようです。




波動の高い方が、簡単に破壊と殺傷行為を継続できるものでしょうか。