2009.10.31
ゴル2001の日記 50万アクセス超えました(その1)
http://plaza.rakuten.co.jp/honmaki/diary/200910310000/
(一部抜粋)
私は相談された方のイメージに入って霊視をし、その方の魂レベルに合わせた浄化をイメージしています。
単純にその方の霊界イメージが高ければ深くも入れますが、3次元的(人間界的)な感情的のイメージや依存的なイメージが強すぎる方の浄化は、その場限りの不具合改善になることがほとんどです。(すぐに同じような不具合が生じるものです。)
浄化は霊界の法則(4次元の法則)により霊界イメージであるプラスのイメージを武器にして浄化をしています。
しかし、3次元的な(人間界的な)自分の損得や自分の課題は人任せで、自分のプラスイメージもないままにプラスにただなりたいと言うような、自分の都合のいいイメージは実は3次元なのです。
ここに霊界は存在しないのです。
ですから、根本的な課題までの浄化も成立はしないのです。
この事に関してはどんなに力のある霊能者さんでも、霊界の法則により出来ないようになっているのです。
2009.10.31
ゴル2001の日記 50万アクセスを超えました(その2)
http://plaza.rakuten.co.jp/honmaki/diary/200910310001/
(一部抜粋)
この世界では実は依存したって、感情的になったって、殺傷や破壊以外は何をしたって自己責任おいて自由な世界なのです。
本当に自由でシンプルなのです。
しかしですが、そこにシンプルかつ大きな落とし穴があるのです。
その大きな落とし穴が、この自己責任という言葉の意味なのです。
この自己責任という言葉は、実はとてもシンプルで好都合なくせにその捉え方次第ではプラスにもマイナスにも簡単に結果が変わってしまうものなのです。
本当はとても奥が深いのです。
ここで言います自己責任というの意味についてはですが、自分がマイナスな行いをすると、鏡のようにもろにマイナスが返って来るようになっています。
そして、そこに感情などを入れますと、返って来るマイナスも増幅するようになっています。
人間の依存や感情論は、その不浄化エネルギーをもっと複雑にマイナス化してしまうイメージなのです。
愚痴や弱音を吐いたり、ゴルさんに依存する気持ちが多い中での浄化は、浄化は成立していないようです。
まおさんはゴルさんに霊視・浄化をして頂いていた時期は、上記の内容を良く理解してから相談をしていたのでしょうか。
ゴルさんが大好きで、ゴルさんを尊敬していて、いつかはゴルさんに恩返しをしたいと思っているまおさんとアユ太さん。
ゴル学級の中ではリーダー格で、自己浄化に向けてみんなをプラスの方向へ引っ張っていく立場の方々だと、みんなが思っているようです。
そんなおふたりから私は、頭がおかしいから病院へ行ったほうが良いとアドバイスを頂きました。
自称ゴル弟子のアユ太さんからは、病院のHPリンク張りまでして頂きました。
このような他人を見下して批判をする行為は、波動が低い人間の行動であり、ゴルさんのブログ内容が全く理解出来ていない事実が明らかだと、強く感じます。
こんな疑問を持って憤りを感じている私自身も、まおさんとアユ太さんがいつまで経っても前向きにならない事に不満を感じているのですから、私の波動も下がってしまうのは当然です。
それによってこのブログ内でも、感情的になっておふたりを攻めてしまう事も多々ありました。
ですから、このブログ内容にも間違えている部分は多くあります。
それに関して私は自己責任で、これからも対応していきます。
私はまおさんに、「あこと母親、早く死ね」と憎しみの念を送ってほしいとお願いをしました。
しかし私は生き残っています。私は今直ぐにでも死んで、母の元へ行きたいです。
母だけが死んだ事実を受け止めている今、母を殺したのは私だと感じています。
しかし、今ある現実は運命通りです。
母の死の真実を追及して、人のせいにするのが私の目的ではないという事実は、理解出来ているでしょうか。
全ては運命通りなのですから、私がこの事に拘っていない事は理解していますか?
ゴルさんに出会ってから5年以上経っても、ゴル学級のリーダーが未だに自己浄化が出来ないのは何故だろう?
私はまおさんとアユ太さんが、精神的に異常な部分があるのでは?と感じています。しかし私は、おふたりが病院へ行ったほうが良いとは、絶対に思いません。
私はおふたりから、頭がおかしいから病院へ行った方が良いとけなされましたが、だからと言って私は、おふたりに病院へ行ったほうが良いとは、絶対に言い返すことはしません。
まおさんとアユ太さんは、病院へ行く必要などありません。
まおさんとアユ太さんはただ、マイナス感情が強く波動が低いだけだからです。