メール相談での回答② | ☆・;*; Syuonmaiのブログ ;*;・☆

☆・;*; Syuonmaiのブログ ;*;・☆

. . パク・ヨンハさんや母の魂と共に生き、感じるままに綴ります。

私の解釈を言いますと、
「別れの寂しさよりも、形が変わってもまた出会える未来。悲しい別れや終わりよりも未来への希望」
というのは四次元目線の回答であり、人間の都合の感覚や転生ということではないような気がします。
つまり、三次元にこだわり近親者に生まれ変わろうとするなら、それ自体三次元的なこだわりですから、三次元目線であり、浄化された状態の(四次元目線の)発想とは言えないような気がします。



この解釈は、自称ゴル弟子さんの解釈が正しく、当時私が感じていたものが間違えていたようです。


彼との霊界通信で確かに生まれ変わると確認しました。

しかしそれは、私がそれ以外の解釈が全く浮かばなかった事により、私に少しでもウキウキ感を持って欲しいという彼の気遣いだったのかもしれません。


当時の霊界通信では、こちらが質問をしてyes,noで返事を貰うことしか出来ませんでしたので、彼の本心は全く想像も出来ませんでした。


今では、「形が変わってもまた会える未来」というのは、ご家族を自己浄化に導き彼と霊界通信出来るようになるのだろうと感じています。
当時の私は、そんな大それた事を出来るわけもないし想像もつかなかったので、今ではそれが、これからの私の人生課題であることが理解できるようになりました。
ご家族全員、彼と同じように元々波動の高い方々ですので、ダサいおじさんほど困難な課題ではないように感じています。
ですから、この当時の自称ゴル弟子さんの解釈は正しかったのです。私が反論した事をお詫びすると共に感謝致します。



私のこれからの人生課題は目白押しです。
そして人生課題は生きている限り、死ぬまで続きます。