コメント相談した れいなさんへ | ☆・;*; Syuonmaiのブログ ;*;・☆

☆・;*; Syuonmaiのブログ ;*;・☆

. . パク・ヨンハさんや母の魂と共に生き、感じるままに綴ります。

あなたの自己浄化後の人生は決まっています。

今までの三次元思考での生き方とは全く違う人生です。

場所も仕事も変わります。仕事は小さな会社のまとめ役です。

そこで働く人達はとても純粋で誠実で素直で波動の高い方々ばかりです。

しかしこの会社の責任者のマイナス感情が強いために、

将来の展望が見えない状態です。

三次元思考(マイナス感情)のままのあなたであれば、

波動が低くその責任者と同じレベルで縁はありませんが、

波動が上がり自己浄化出来れば、交代してこの会社の責任者です。


社内の優秀な人材は既に揃っていますが、

一番の問題であるお客様の失望感・悲壮感の部分と、

そのご家族様の責任のなすり合い・人任せ(依存)・感情的など、

全てのマイナス感情をいかにプラスに変えていくかが根本的な役目です。

今までとは全く違う職種に戸惑いはあるでしょうが、

これがあなたの魂が楽しいと感じて、やる気が湧くお仕事です。



今迄の人生は、とても辛かったですね。

しかしその辛さの基本的原因はマイナス感情だということが、

そろそろ分かってきた頃ではないでしょうか。

生まれてから今迄の三次元思考(マイナス感情)は当然だと思っていましたが、

これが苦しみ・憎しみの原因です。



「友人の助言などに助けられてきた」と思うでしょうが、

三次元思考のままの友人の助言は、

より感情的になりマイナスに引きずり落とされているだけです。

私も一番苦しい時に友人などの助言は、

より苦しむだけだと思いカウンセリングを受けました。

しかしそれも、同情心や相手を一緒に憎んでくれるという、

マイナス感情を増大させるだけだと分かったので止めました。


最後はやはりゴルさんの、常にプラス感情へ導いてくださる温かい心だけでした。

ゴルさんのブログのお言葉ひとつひとつに「無償の愛」が込められています。

ゴルさんだけを信じて良かったと痛感しています。あなたはどうですか?


ゴルさんに沢山甘えて、反逆して、自分の全ての感情をむき出してきましたね。

それでもゴルさんは微動だにせず、いつも優しく温かく包み込んでくださいましたね。

今、強くそう感じていませんか?



あなたもこれから先、ゴルさんと同じことが出来るのですよ。

周囲に還元できるのですよ。まあ、自己浄化出来てからですが。


あなたのお父さんは、まだ成仏されていませんね。

それはあなたのマイナス感情が強いために、

お父さんの不浄化エネルギーを引き寄せているのです。

このままで良いのでしょうか。



自己浄化後は誤魔化しが効かない世界です。

あなたが体力活力を得るきっかけに始めたものは、

三次元思考のままで全く理解していない状態での内容です。

このままで良いのでしょうか。


先の決まった人生では、現実社会で生きることに精一杯で、

そこまで手が回らないと思います。

全てを告白する必要はないと思いますが、しっかりと責任を持つべきです。


そして、ゴルさんを解放して上げて下さい。宜しくお願いいたします。