ゴル学級生徒の心情 ⑤ | ☆・;*; Syuonmaiのブログ ;*;・☆

☆・;*; Syuonmaiのブログ ;*;・☆

. . パク・ヨンハさんや母の魂と共に生き、感じるままに綴ります。

>人間だから怒ったって愚痴ったっていい。
>でも、最後はプラスで終わることが大事って言ってるのに、
>それもわかってないのに偉そうなことばかりならべてるね。



≪人間だから愚痴ったっていい≫
ゴルさんが言いたいのは、三次元思考(マイナス思考)の人は、愚痴る事もあるし怒ることもあるということです。



≪最後はプラスで終わることが大事≫
仲間同士で集まり他人の悪口・愚痴を言い合いストレス発散して、「あー楽しかった!」と終われば良いという事でしょうか?



これが本当であればゴル学級の方々は、愚痴や悪口などで


「他人の心を傷つけても何の罪の意識も感じない」


ということですね。




2011.02.01
究極の波動アップ法(その6) 奇跡への階段  その方法とは [ 自己浄化の極意 ]



波動アップの確認やそのキープ法が解らないのに身体感覚として解ろうとするのは
無理(マイナス)があるのです。
波動エネルギーは私達の潜在意識(魂世界)と呼ばれるイメージの世界と同じ
エネルギー体なのです。
3次元の頭で考えるのではなくて、潜在意識(魂世界)のイメージで感じる世界なのです。
脳で決めつけた高低という波動エネルギーを求めるので余計に難しくなってしまうのです。