まつしまっふつかめっ、今日も晴天☀️お天気良くてきもちいーね\( ˆoˆ )/りんごジュースうまうまでした!果汁100ぱーせんとっ朝ごはんの後は松島へ笹かま自分で焼いたの!(正確には妹が焼いたの!)焼きたてめちゃうまだったっ\( ˆoˆ )/お醤油欲しかった、、今度家でもやろーっとよき景色日本3大絶景(だっけ?)さすが°˖✧°˖◝( ^ω^ )◜˖°✧˖五大堂にも行った!そこからの景色もよかった〜っ写真の保存忘れたwすかし橋こわかった\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/そして念願のぎゅうたーーん!たんたん美味しかった!なんか、ねぎしとかで食べるのと厚さが違って新鮮だった、、、やっぱり塩胡椒なのもたべたくなるよねっおいしすぎたね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/まだまだ海鮮食べたりとか色々したかった、、また行きたいな〜🌸そして仙台港のアウトレットなう!もうすぐ帰路につくっ(੭•̀ᴗ•̀)੭