ふつかめっ、

{DCA10C34-E363-4F6C-8A82-5582C51D9C50}

今日も晴天☀️
お天気良くてきもちいーね\( ˆoˆ )/
りんごジュースうまうまでした!果汁100ぱーせんとっ

朝ごはんの後は松島へ

{9EE3DD5B-9238-4EB6-8328-04ABEC399563}

笹かま自分で焼いたの!
(正確には妹が焼いたの!)
焼きたてめちゃうまだったっ\( ˆoˆ )/
お醤油欲しかった、、
今度家でもやろーっと

{9A27E727-D7EE-4C39-8B5A-F778B3F27A55}

よき景色カナヘイきらきら
日本3大絶景(だっけ?)さすが°˖✧°˖◝( ^ω^ )◜˖°✧˖

五大堂にも行った!
そこからの景色もよかった〜っ
写真の保存忘れたw
すかし橋こわかった\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

{28D25D09-5667-4F55-B817-66B3650D4515}

そして念願のぎゅうたーーん!
たんたん
美味しかった!
なんか、ねぎしとかで食べるのと厚さが違って新鮮だった、、、

{7ED5F39D-6ACB-4616-BCDD-5DAD9E27F5AC}

やっぱり塩胡椒なのもたべたくなるよねっ
おいしすぎたね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

まだまだ海鮮食べたりとか色々したかった、、
また行きたいな〜🌸

そして仙台港のアウトレットなう!
もうすぐ帰路につくっ(੭•̀ᴗ•̀)੭