そういえば、やっぱり色々残していたほうが後から楽しいなーと思ったから他にもブログ書くっ\( ˆoˆ )/


{CCEC0A73-D66B-4603-8289-405FC31D4484}

美女と野獣

やっぱり観に行っちゃったよねーーー!!!!

もう、ほんと、すごかった!
予想以上に、美女と野獣だったし、実写には実写の良さがあったし、新曲素晴らしいし、泣くし、、、

タオルびちょびちょになった\( ˆoˆ )/

あたまの入り、むかしむかし〜のところからもうほんとに鳥肌しかなかった。
プロローグ曲ほんとすきなんだよね。
そこからの朝の風景がもうほんとに再現力半端なくてずっと鳥肌\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

エマベルはほんとに強い女の子だった、、
ベル以上に精神強かったんじゃないかな??
男前だった、、笑

野獣は、アニメより少年ぽい感じがした。
過去のはなしを観たから余計かな?
アニメより、自分が、自分が感が強めだったかも。字幕だったからかもだけど。

ガストンもいい具合にウザかったし残念だったし、でもイケメンだし!良かった!
狂ってる感じもよかった。

民衆もいい感じに長いものに巻かれろ見たいな感じで嫌〜〜な感じが出ててよかったな。
アニメの時は思わなかったけど、というか見た年齢によるんだろうけど。
大多数意見に同調する感じ。見てて気持ちが良いよね。気分は胸糞悪いんだけど、、

ルフゥの良い人だったエンドは良かったー
好きだったなー。

使用人たちもほんと、、、
みんな、あたたかく二人を見守る感じ、ほんとよかった( ; ; )

モーリスも、愛らしいパパ、ではなく、一人の人間として描かれててよかったなー。
哀れなモーリス、、、
とても頼れるパパだった☺️

あと、新曲!
ひそかな夢、まじ好き!
あの曲で泣きまくりだった、、
英訳の歌詞がほんとすきで。
明けない夜が来る、虚しい夢をみる、、
なんか絶望の中でもちょっぴりの希望が見えてる感じ、、、

{19827CB9-8AAC-44D1-9126-1A872B5C994A}

でも、迷いに迷って買ったのは吹き替えw
こっちもすきだよーーー大泣きうさぎ

あなそれに出てる人が歌ってたのびっくり、、笑

ほんとよかったから、吹き替えもみたいなっ👀