久しぶりの投稿、、😢😢

{5E65EAF8-7E03-44C8-A578-5A852A70B490}

先週末、沖縄行って来たよ〜✌️
せっかくだから日記書こうと思います!

久しぶりの飛行機どきどきだったけど、
なんとか乗れました( ºωº )
離着陸こわすぎる、、Gが、、(笑)

で、到着したんだけど16時だったのですぐ夕暮れ。海も見に行く暇なかった〜😭😭
とりあえずライブ会場とホテルのあるコザへ🏃🏃‍♀️💨💨
バスに1時間くらい揺られてやっと到着した頃には夜でした🌉😢

唯一沖縄らしいことの沖縄ステーキ!
食べに行ったよよよ(´ω`)

{31ABF40C-0235-42BE-A982-56D6CEB9872E}

{18016769-D9C7-47AB-A5DA-0A8A460EB311}

おいしかった!しあわせだった!
#ステーキハウス四季 さんでした(*´꒳`*)✨✨

んで、ミュージックタウンあたりを下見✌️

誰もいないところでパノラマ撮影したっ!

{0CD30154-BF3A-49C4-8906-77D393CA91F6}

(入りきってないけど。。)
めちゃめちゃ綺麗だった〜〜!!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/