せっかくだから日記書こうと思います!
久しぶりの飛行機どきどきだったけど、
なんとか乗れました( ºωº )
離着陸こわすぎる、、Gが、、(笑)
で、到着したんだけど16時だったのですぐ夕暮れ。海も見に行く暇なかった〜😭😭
とりあえずライブ会場とホテルのあるコザへ🏃🏃♀️💨💨
バスに1時間くらい揺られてやっと到着した頃には夜でした🌉😢
唯一沖縄らしいことの沖縄ステーキ!
食べに行ったよよよ(´ω`)
#ステーキハウス四季 さんでした(*´꒳`*)✨✨
んで、ミュージックタウンあたりを下見✌️
誰もいないところでパノラマ撮影したっ!
めちゃめちゃ綺麗だった〜〜!!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



