主宰の佐藤葉子です。



今日は英会話レッスンの日でした



How are you?
I'm fine!!!!!

元気よくスタート
ほんとに毎回楽しいです〜





どうしても文法にとらわれがち
(文法もさほどわかっていませんがっ)
に、なるんですけど〜


サマンサから習うと


「これでいいんだあ〜」って肩の力が抜けます。




では、参加者様のご感想です



キャロルちゃん
ハワイで使えたのが良かったです〜!
ちゃんと通じて嬉しかったです。

カフェでとなりに座った子が
可愛いくて声かけたかったんだけど、
なんて話しかけようか、
調べているうちにいなくなりました。
今度、機会があったら話しかけてみます!!



ガガさん
前回楽しかったので、今回も楽しみにしてきました!
普段は、色々と周りに
気をつかっちゃうんだけど、
ここでは、気を使わなくて良くて
純粋に楽しめます。


チェリーさん
日本の感覚と海外の感覚、
授業では教わらないですよね。

サマンサのレッスンだと、苦手にならないんじゃないかな〜

どうしても難しく考えちゃいますが、
もっと簡単でいいんですね。
この感覚を自分の感覚に取り込めたら
と思います!



皆さま
ありがとうございました



英会話難しい、恥ずかしい、
と私も思っていましたけど、
サマンサの英会話レッスンをうけてから
「簡単でいいんだ」と思えるようになりました。


今現在、海外に行く予定はありませんが


今日は、ふと


このレッスン受けて良かったなと
思える未来を感じました。


いつかどこかで使う日が来るのでしょう〜


そして、
今回もカードリーディングをしましたよ〜


前回引いたカードは
その時の私の心境にぴったりで
驚き!
そこから、
昨年末からの
モヤモヤの原因がわかったんです〜




カードリーディングって
スピリチュアル


今日引いたカードは
サンダルウッド。



直訳とリーディングのメッセージは少し意味合いが違うそうです。


『次の導きの一手を教えてください』

問いの答えをもらいました。



自分を信じて、弱い自分を受け入れて
宇宙に全託しなさい。


と、いうことらしい。


ジーンときました。



それから

今日は夕方に
自然栽培女子会の方々と1時間ほど
お話しました。


農業って、天候に左右されるから
決めたとおりにいかない。
収穫が遅くなることもある。
でも、不思議と嫌だとは思わない。
また来年がんばろう!と活力がわいてくる。


と話されていたのを聞いて、


宇宙に全託の意味が深まりました。



宇宙に全託とは


自然の流れに抗わないってことなんだと。




時を待てなくて、

つい、どこかで

自分でなんとかしよう、なんとかしなくては、
とキリキリと考えていたのかもしれない。


自然栽培女子会の方々の波動は
とても穏やかでした。


今日一日


自分に戻る旅をしていたようです。










こんなに
実り多き英会話レッスンって他にあるのかな??


絶対楽しい!って思っていただける
英会話レッスンは、あと1回ですよ〜







ラストは3/19です。




HBFA
募集中のセミナー
レッスン


定期的に美肌セミナーを開催致します
詳細はこちら



お問い合わせ・お申込みは
sugaryoko555@gmail.com
ライン、フェイスブックからでも可能です。





あなたの今と未来が美しく輝きますように



Holistic Beaty・Future  Academy
佐藤葉