主宰の佐藤葉子です。


今日は『超ウルトラベーシック英会話レッスン』でした


楽しかったです〜





まずは参加者さんのご感想から


ガガさん
とても楽しかったです!
みなさんと交流ができて、明るい気分になりました。

レッスンでは質問されることが多かったのですが、、自分の事なのに答えられなくて。
最近、人の事ばかりで自分の事を考えてなかったです。
カードリーディングからは、
「今動いて良い時期にきてるんだな」とわかりました。




チェリーさん
フェイスブックで見て、「面白そう!」と思って参加しました。

ずっと英語が嫌いでした。だから子供にも英語勉強しなさいって言えなくて(笑)
英語の先生がサマンサだったらどんなにいいんだろう〜〜
楽しいと自然に入ってきますよね。

英語に対して楽しさを見いだせて良かったです。

カードリーディングでは、良いメッセージがでてきました。私に必要なメッセージでした。





キャロルちゃん
英語が苦手だった頃に、グァムに行って
すごく緊張しました。実は明日からハワイに行くんですけど、、聞き取ろうという姿勢ができてきたから緊張しないと思います!グァムの時とは
また別の楽しみ方ができると思うとワクワクします。
英語の名前を使うのが楽しい!!
私も自分の講座で英語の名前をつけて
呼び合って、お互いに褒め合ってthank youで受け取る、というのをやると
心の開き方が変わるので、使わせてもらっています。

来月も参加します。






ありがとうございました😊



サマンサはほんとに教えるのが上手!
今回も楽しませてもらいました。


カードリーディングは、
とてもスピリチュアルでした。


それぞれに必要なメッセージが
出てきていたようです。



私が引いたカードはベルガモット。
単語を調べて、どのようなメッセージが込められているかサマンサのサポートをうけながら
リーディング。





なるほど。なるほど。
知恵を得たので実践です


いつも美味しい紅茶をありがとうございます。




英会話レッスンからの〜
ピロチュンさんで、キャロルとランチ!



なんか〜英語習いに行って
願望実現の秘訣教えてもらったね!
と、感じた事をシェア
その流れで、HBFAの講座で
『宝地図』やります〜。

そして、
キャロルは明日からハワイ!!!

I envy you〜〜〜〜


いいな、あったかいとこ行きた〜い。


参加して下さったみなさん
ありがとうございました〜


2月は19日です!!!


英語=難しい
から
英語=簡単・楽しい









HBFA
募集中のセミナー
レッスン




詳細はこちら
次回開催日が決まり次第告知致します。





次回は2/19です〜
募集中♡






詳しくはこちらから












お問い合わせ・お申込みは
sugaryoko555@gmail.com
ライン、フェイスブックからでも可能です





あなたの今と未来が美しく輝きますように



Holistic Beaty・Future  Academy
佐藤葉