心穏やかな日が続いております。

満月前の苦しさはなんだったんだビックリマークと思うくらい。。。




この言葉が心にリフレイン。


ほんとうの愛を知るためだったら
喜んで忍耐すると決めてから、


私の中で何かが変わりました。


さて、

昨日は、お世話になっている
軽井沢のスパカルという化粧品製造会社の
社長様が八戸にいらしてくださり
打ち合わせでした


興味深いお話しをたくさん
お伺いし、とても勉強になりましたビックリマーク


ひと昔前の私だったら
確実にプロセスを考えていたと思いますが、
今は、委ねる気持ちが強いです

どんな展開になるのか、
期待感は膨らみました。


そうそう、
社長からクリームをいただきまして、、


そのお値段の高さに

二度見し、凝視。。

380,000円

す、すごいびっくりラブ


こんなお値段のクリームの存在があることにも驚きだし、、


買う人がいることにも驚き。


10,000円くらいのアイクリームをほんとに必要なところにだけ使っていた私です。


もうすぐ47歳を迎えるにあたり、


目の下のたるみがとっーても氣になっていて、


今使っているクリームより、もうちょっと効くのはないのかなぁー、、と思っていたところでした。


今年、1月に
プードルのワンちゃんが家に突然現れた、、
その時も、こんな事があるんだろうかと信じられなかったのですが、


そのときと似たような感覚。


突然に思いが叶っちゃう


しかも、お金使ってない。


ありがとうございますドキドキ


それから、サロンに戻ってしばらくすると、


いつもお世話になってる方が、


たくさん、プレゼントをもってきてくださって
(誕生日が近いということで)


感激

{18B18A5D-5B8C-4FBF-B262-A680013A75EC}
カサブランカの花束


{EE8DDA4A-F922-4563-9C77-97CD5F4A0AFE}
イチゴ(これは、主人へのお見舞いにいただきました)


{4BC020F8-F562-4686-998A-1F15E3E4AB09}
お洋服
黒のトップス。



とにかく、昨日は、凄い日でしたーーー。



ここ最近、周りの人の
優しさにほんとに感動することが多いです。


昨日のブログ「美容院が大好きでした」
をフェイスブックで智恵子さんがシェアしてくれて、それを見た私の友達が、
コメントくれたんです。
ウルッときました。デイケアでの出張カット終わって、一休みしているときに、コメントみたもんだから、、涙こらえるのに必死になりました。

智恵子さんのコメントも嬉しかったなぁ
(アクセスもいつもの5倍増)



そう、なんてみんな優しいんだろう。。。


前以上に、人の優しさに氣づけるようになったのは、私が私に優しくなったからかもしれませんー。


自分を大事にするようになったら、
人の優しさに氣づけるようになって、
ちゃんと、受け取れるようになりました。


受け取れると、
ありがたくて、自然と感謝が溢れますーー。


やっぱり、私は今まで自分を大事にしているつもりが、全然できてなくて、、辛かったんです。


自分で自分を幸せにできた人が
自立した精神で、人に与えていこうと思った時にその愛はほんものになるんだなと
確信が深まっています


自分が死んだあと、人からどのように言われたいですか?

私は

「優しくて愛溢れる人だった」

そう言われたいかな。

そう言われたら、私の人生は成功だなと

思います。


そうなるには、まだまだ時間が必要〜


長生きしなくちゃーー。


人生かけて、愛を深めていきたいと思っています








髪と心の
エイジレス・アドバイザー 佐藤葉子 





【現在募集中の講座】

お部屋と心と魂のBIBEYA(美部屋)で
新しい繁栄を

5/21名古屋満席
5/30八戸募集中(残席3名)