今日は蠍座の満月ですねビックリマーク


今回の満月前は、心身共につらかったです〜〜〜〜


過去と未来が混在してきて
意識を今に戻すのが大変でしたビックリマーク


ずっと前から
見過ごしていた違和感、
いよいよ、見過ごせなくなってきて

向き合いましたよーー


でも、なかなか結論がでない。。



「削ぎ落とし」をしていると
言ってたので、

私もやることに。


BIBEYAでかなりスッキリしていたのに、
いつの間にか、モノが増えている。


だけど、、
捨てるといっても、ほとんどが
今、使っているモノだったり。


そこから、さらに厳選かけていくというのは、
エネルギーかかりました。



「もったいない」って言葉がどれほど
心に去来したことか!!



でも、もう、長いこと使ったし
新しいのもあるし、捨てよう。と決めた途端、、

氣に入って、今、使っていたモノが、、

古びてみえてきましたびっくり

わぁ
もうとっくに、耐用年数切れてたんだ〜


役目を充分果たしてたんです。



愛おしかったけど、感謝して


手放しました。


その流れで、お店の方もBIBEYAしました。


すると、
だんだん、心の整理ができてきて、、

結論が見えてきました。


結論がでてそちらを選んだとしても

モヤモヤするだろうな、、

たぶん、私が本音で求めていることではないだろうと、思いつつも、


ほんとに限界。


今は、どうしようもできない、乗り越える智慧もパワーも出せない。。
モヤモヤが残る方を選択しようと決めた次の日



ある言葉が
目に入りました。



愛とは忍耐

人を愛し続けるには
忍耐も必要だ



その言葉がスッーと入ってきて


私は、モヤモヤが残らない方を選ぶことを
瞬時に決めました。


わかっていたのに、
モヤモヤが残らない方を選ぶには、

自分の中のこだわりを捨てなければいけなかった。正しいのか正しくないのか、、のこだわり。


愛とは忍耐


その言葉が、私の中ではっきりと善悪を超えました


もう一段の器を広げるために
普遍の愛を体得するために
喜んで忍耐しようと
(我慢ではありません、忍耐です。)


満月にはっきりと結論がだせて、
清々しい気持ちです心が軽いです




ヘアスタイル


ボブにしました
{256358CC-0FF4-4DA8-B432-AE0C51D492DB}



トップだけ巻くと
こんなアレンジになります。
{3626468F-F45D-4B52-A83D-E60140F4E388}




生まれ変わった気分です音譜音譜












髪と心の
エイジレス・アドバイザー 佐藤葉子 





【現在募集中の講座】

お部屋と心と魂のBIBEYA(美部屋)で
新しい繁栄を

5/21名古屋満席
5/30八戸募集中(残席3名)