【UNIQLOで解決】妊婦、ボトムス問題。 | 普通の服でも自分らしくオシャレになれる/パーソナルスタイリスト望月ゆか

普通の服でも自分らしくオシャレになれる/パーソナルスタイリスト望月ゆか

35歳を過ぎて自分のファッションにしっくりこなくなった
なんか垢抜けないを卒業し、普通の服なのになんかいい感じ♡の私になるためのオシャレのコツをお伝えしています♪

【埼玉・全国】

パーソナルスタイリスト 望月 ゆか

 
幼稚園教諭→派遣OL→スタイリスト♡
158cm、1985年生まれ。
4つ年下の夫と二人暮らし。自己紹介
10月ごろに家族が増える予定♪
こじらせアラサー女子大逆転ストーリー

 

 



先日公式LINEで、妊娠してることを

お伝えしたところ



私も妊婦です!!という方から

メッセージをいただきました^^


 


 

つわりでファッションどころじゃない💦



ってのがほんと私もそうで



つわり中は、しんどくて

とにかく生きてるだけで今はえらいと

思ってたので



家でもとにかく締め付けがいっさい

ないものを身につけてひたすら寝ている

という生活でした😇



そこから解放されて

よし、出かけられるーばんざーい🙌


と思ったら



着られるパンツやスカートがない💦



ウエストゴムのパンツや

スカートでも締め付けがきつかったり😭



だけど、マタニティパンツは

この期間しか履かないのに

買うのもったいないし

好みのものがない😇



なるべくマタニティ服を買わずに

妊娠期間を乗り切りたい!!



そんな時に出会ったのが



UNIQLOとマメクロゴウチのコラボシリーズ!



妊娠4ヶ月ごろの4月に発売して

発売日に見に行きました♡



そして、履いたらお腹をすっぽり

包んでくれるハイウエストなところと



のびーーーる素材♡









妊娠4ヶ月の時、まだそこまで

お腹は大きくなかった時ですが

これからのことを考えて



両方ともいつもより大きめの

Lサイズを買いました!






妊娠6ヶ月、お腹もだいぶ目立ってきましたが

まだいけそうです^^



とにかく楽なので

家でゴロゴロしてる時にもぴったり!



パンツでゴロゴロしすぎて

お尻の部分に毛玉ができてしまったぐらい😂



それぐらい履きまくってます笑♡



素材的には毛玉ができやすいのですが

私のように頻繁に履かなければそんなすぐに

毛玉ができるということはないかなーと

思います笑



素材的にはシャリッとひんやり感を

感じられるのでこれからの夏の時期にも

ピッタリーーー✨



スキニーとかレギンスばっかりの

マタニティボトムスが好きじゃない

っていう方はぜひチェックしてみてくださいね♡



パンツは安くなってますよー!!



妊婦でも、好きなファッションを諦めない♪



これからも妊娠中だから、この服じゃなくて

産後も着たいと思う好きな服を探して

自分らしく楽しんでいきたいと思います♡



これはいい♡というものがあれば

またシェアしていきますね!



公式LINEでは限定でお知らせする

おすすめアイテムをお送りしています♡

 

【公式LINE】

 

↓↓↓クリックすると登録できます♪

 
 
SNS
 
 
 
アカウント@yuka_mochizuki 158cm
で検索してください♪