仕事も恋愛も結婚も理想の未来を一気に近づける方法♡ | 普通の服でも自分らしくオシャレになれる/パーソナルスタイリスト望月ゆか

普通の服でも自分らしくオシャレになれる/パーソナルスタイリスト望月ゆか

35歳を過ぎて自分のファッションにしっくりこなくなった
なんか垢抜けないを卒業し、普通の服なのになんかいい感じ♡の私になるためのオシャレのコツをお伝えしています♪

120%心に寄り添うファッションで理想のオシャレも
ライフスタイルも全部叶える♡

 

好き×普通の服でも自分らしく

垢抜ける法則でもう迷わない!

 

【埼玉・全国】

156cm、1985年生まれ。
4つ年下の夫と二人暮らし。

初めましての方はこちらをどうぞ♪→自己紹介

 

元幼稚園教諭→派遣OL→パーソナルスタイリスト♡

 

ファッション×マインドで自分らしく

オシャレも人生も理想を叶えていくための

サポートをしています。

 

 

 

 

オシャレになって理想の人生も叶える



外見も内面も、理想の自分へ



私は、それを自分自身が実現してきたな

と思っています。





どん底人生から変わったお話を

ブログでもメールレターでも

何度も言ってきてるのですが笑

 

 

どんな風に変わったか

簡単に言うと

 

 

彼氏ナシ、お金なし、

派遣OL人生モヤモヤ女子から

 

 

出会って5日で告白され

想像以上の顔も性格も

ドタイプの人と1年で結婚♪

笑いが絶えなくて寝るときと

起きたときに幸せーーと

つぶやく今にいたり♡笑



やりがいもなくこのままでいいのかなと

思っていた仕事からずっと好きだった

ファッションの仕事に挑戦し、

会社員を辞め起業。

 

 

ずっと叶えたかった

大好きな人との結婚



憧れていた好きなことで起業



一気に叶えたのです。

しかもこれ、

全部同時にたった1年でのお話!!



今思うとたった一年でこんなに

変わるなら誰か

もっと早くこのこと教えてくれーって感じ。笑



 

いやー今でも自分でもすごいなって思う。笑

 

 

つい4年前までは

自分の人生に不安しかなくて

モヤモヤから抜け出せずに、こんな人生嫌だ!

って思いながら、

そこから抜け出す方法がわからず

苦しんでたのに。

 

 


大好きな人と結婚をして

好きなことを仕事として自由に

楽しく好きな時に仕事をして

 

 

好きな時に旅行に行ったり

 

 

そんなライフスタイルに憧れては

自分と比べて落ち込み私の人生は、




こんな感じで終わるの?



って思ったら自分のその先の

人生がこわくて仕方なかった。






そんな私の180度変わった訳。




それは、



自分自身とひたすら向き合ったから。




内面も外見も。




どっちかだけじゃなくて

両方と向き合えたことが

一気に私の人生がかわったはキッカケ

なったんだと思ってます。



外見を変える方法って

いっぱいアプローチの方法があるんですよね。



外見を変えるのは誰にでもできる。



だって、プロに頼めば

似合う服も教えてもらえるし

全身コーディネートを組んでもらって

それを着れば見た目を整えることはできるから。



だけど、それってその時だけ。ですよね。



いくら、外見を整えたって 

内面がそのままだったら必ず



違和感が出てくる。



例えば婚活のために

男ウケするファッションをして

誰かと出会っても、本当の自分は

そうじゃなかったら??



苦しくなりますよね?



最初からそのままの自分で

好きになってもらった方が

絶対うまくいくし自分も楽。





ファッションは自分自身の内面を

表現するものです。



自分の内面と外見が一致してるときに

初めて、その人の本当の魅力が出るんだと

私は思ってます。

 

 

 

私は 



自分がどうしたいのかとひたすら

向き合い、ファッションも人生も




自分の気持ちを優先にし、

私はどうしたいかという気持ちに沿って

ファッションも人生も選ぶようにしました。



そこから、人生の流れが変わりました。



ファッションも人生も同じなんです。



自分の気持ちに寄り添ってあげることで



毎日のファッションも楽しくなって

迷うこともなくなり、いつでも

今日の私いいじゃん♡と思えるようになり



ゆかさんのファッション好きです!

真似したいです!



そんな風に言われるようになりました。



そして、夢だったファッションの仕事で

たくさんのお客さまに出会うことが

できるようになりました♡



外見だけでもなく、内面だけでもなく



両方、いっぺんに向き合ってきたからこそ

最短で、自分の望む理想の未来を

叶えることができたんです。



もちろん、今もその先の理想に

向かって進んです最中ですが^^



ファッション×マインドは

最短で理想の未来を手に入れる

最強の近道なのです✨



 

 

12月の人気記事はこちら♡

 

☆究極の理想はキラキラなんかしてなくてよかった!

 

 


 

SNS&お問い合わせ
 
スマホLINE公式アカウント
登録で2大プレゼント♪
①わかりやすく簡単!と好評のヘアアレンジ動画。
②たったの10着で2週間コーデ完成!
全10ページのコーディネートBOOK♡
 
登録は↓をクリックしてください♪
 
メールメールでのお問い合わせはこちら★
 
 
アカウント@yuka_mochizuki156cm
で検索してください♪