【こじらせアラサー女子結婚までの道のり④】いよいよ婚活卒業か?! | 普通の服でも自分らしくオシャレになれる/パーソナルスタイリスト望月ゆか

普通の服でも自分らしくオシャレになれる/パーソナルスタイリスト望月ゆか

35歳を過ぎて自分のファッションにしっくりこなくなった
なんか垢抜けないを卒業し、普通の服なのになんかいい感じ♡の私になるためのオシャレのコツをお伝えしています♪

【埼玉・全国】

愛されサポートスタイリスト 望月 ゆか

 
幼稚園教諭→派遣OL→スタイリスト♡
156cm、1985年生まれ。
4つ年下の夫と二人暮らし。自己紹介

 

ファッションスクール講師経験と

130名以上の女性のサポート。

 

ファッション×マインドで自分らしく

オシャレも人生も理想を叶えていくための

サポートをしています。

 




私が結婚にたどり着くまでに
起こったできごとをつづっている
シリーズ記事です♪
 
 
こちらからお読みください💁‍♀️


【結婚までの道のり①】

恋愛においての自己肯定感が低かった私。


【結婚までの道のり②】

婚活に疲れた私が選んだ道は??

 

【結婚までの道のり③】

とうとう出会った?私の運命の人はこの人?

 

 


婚活サイトで会った4人目の人(A君とします)

と何回か会ってこのまま付き合うんだろうなぁという

ところまでが前回までのお話でした。

 

 

よし!もうこの付き合うことになるし、

サイトを解約しよう!と思い立ちました。



婚活サイトに切り替え、なんと3ヶ月!!

それまで数年、いろんなことを試して

何もなかったのに、、、😂



たった3ヶ月でこの人だなという人を

見つけられたのには、理由があるのですが

その辺もまたブログに書いていきますね^^


 

ですがその中で

 他にもまだ連絡を取っている

人が何人かいました。

 

 

A君とは付き合うだろうと思ってたけど

何があるかわからない!と思ったので

 

 

一応他の人に退会しますと

連絡をしてLINE交換しておこうと

保険をかけておくことにしました。



この辺の考えはめちゃくちゃ大事です♡





 

その時連絡とった人の中の一人に

メールが途中で途絶えている人(B君とします)

がいて、もう全然連絡来なてないし

返事ないかもなぁと迷ったのですが

 

 

念のため可能性は一つでも

残しといたほうがいいかな(笑)と思って

 

 

一応、退会しますとその人に連絡しました。

 

 

実はこのほんのなんとなくの行動が、

のちのち運命の分かれ道になるのです。

本当に人生って、何が起こるかわからないなぁ

と、この時を振り返って思います笑い泣き



すると、B君からは全然連絡がなかったのに

メールが返ってきて仕事が忙しかったので

見れてなかったとのこと。

 

 

そこでLINEを交換しました。

 

 

そのLINEのやり取りがなんか

ぽんぽんと続き、LINEの雰囲気好き!

楽しいなー、とほんのり思っていた私。

 

 

その後、LINEでの5日間くらい

やり取りが続き、ご飯に誘われたので

行くことに!!



時系列でいうと付き合うかもと

思っていたA君と次の約束をしている間

だったので、この辺はめまぐるしく

状況が変化していきました!


 

次回に続きます☺♡






 
SNS&お問い合わせ
 
スマホLINE公式アカウント

NEWプレゼント準備中♡
 
登録は↓をクリックしてください♪
 
メールメールでのお問い合わせはこちら★
 
 
アカウント@yuka_mochizuki156cm
で検索してください♪