やりたいことがわからないんじゃなくて気付かないフリをしているだけ。 | 普通の服でも自分らしくオシャレになれる/パーソナルスタイリスト望月ゆか

普通の服でも自分らしくオシャレになれる/パーソナルスタイリスト望月ゆか

35歳を過ぎて自分のファッションにしっくりこなくなった
なんか垢抜けないを卒業し、普通の服なのになんかいい感じ♡の私になるためのオシャレのコツをお伝えしています♪

スタイリスト 望月 ゆかです

初めましての方はこちらをどうぞ♪→自己紹介

 

埼玉県出身・在住。年下夫と2人暮らし♪

 

山本あきこさん主催

ファッションカレッジの講師をやっています✨

 

自分軸のファッション×マインドでさらりとなりたい自分を叶える!

 

そのままの自分を丸ごと楽しむオシャレでワクワクする毎日を♡

 

頑張らなくてもオシャレになれる!

ファッション、ヘア、メイク、内面

全身丸ごとなりたい自分になるための

サポートをいたします♡

さらっとなりたい自分になる♪

オシャレ3ヶ月プログラム

 

  
 
本当はやりたいことがあるのに
気付かないフリをしていること


って結構あると思うんです!


私は以前そうでした。


スタイリストの仕事をする前は、
幼稚園の先生→派遣OL→保育園事務と
職場を転々としてきました。


OLから転職する時、
このままずっと一生
仕事をしていくなら


やりたいことをやりたい!
楽しいと思える仕事をしたい!


と思ったんです。


その時私が
本当に好きなことってなんだろうって
考えた時に


ファッションかも?


って思って


ファッション関係の仕事
もいいなぁ。


と思ったことがありました。




でも、その当時(30歳くらい)


経験がないのにこの歳で
新しいことにチャレンジする
勇気もないなぁ。
新しいことに挑戦するって
めちゃくちゃ労力いりますよね!


経験がある仕事の方が楽だし、
保育の仕事なら必要とされるし、


ファッションの仕事がしてみたいと
いう自分の気持ちに
気付かないフリをして蓋をして
保育園の事務を選びました。


もちろん、保育士資格もある、
幼稚園の先生経験もある、
事務経験もある私は
自分の能力を存分に生かせる
職場だったと思います。


だけど、やっぱり

 
ここでずっと働くの??と
思ったらやっぱりまた
モヤモヤしていったんです。


やっぱりやりたいことがやりたい!


ファッションが好き!


できるかわからないけどやってみたい!


と思って、思い切って
スタイリストになる道に
飛び込みました。




結果、やりたいことを
やるという道を諦めなくて
本当に良かったなぁと思います。


あのまま保育園の事務で
働いていたらずっとどこかで
モヤモヤしていたと思います。


今は自分が心からやりたいと
思っている仕事ができてるし
大変なことも、悩むことも
あるけれど、仕事って楽しい!
ということを感じています♪


少し回り道をしたかもしれないけれど
その回り道があったからこそ、
気付けたこともあります。


今自分がやりたいなと思ってることは
結局、やるまで諦めることって
できないんですよね。


心の奥底にずーーっとある。


自分の気持ちに気付かないフリをして
蓋をしたところで、その気持ちは消えない!
なんならむしろさらに気になるーー!!
ってなったりね笑

やりたいことがあるって
幸せなことだと思います♡


もし、諦めてできないままに
なってしまったら、すごく
後悔しませんか?


自分の気持ちにせっかく
気付いたのなら、
その気持ちを大事にして
あげて欲しいなと思うんです。




モヤモヤしたままの自分でいるのか


やりたいことをやってみる自分になるのか


決断するのは自分自身。


最初の一歩は勇気がいるけど
不安なことも、大変なことも
自分がやりたいことなら
乗り越えられると私は思います^^


やりたいことをやってみる自分
選んでみませんか♡?

 
【先行案内配信中】
モニター様は通常価格よりか
お得で特典もたくさんあり♡
モニター価格は残り2名
させていただきます。
先行でご案内させていただきます♪
 
 
 
■関連記事
■望月ゆか♪人気記事
 
【公式LINE】オススメアイテムや
サービス先行案内など配信中♪
ご質問やメッセージはこちらをクリックして
LINEからメッセージお願いします↓
 
【インスタグラム】日々のコーデ載せてます♪@yuka_mochizuki156cm