ご訪問ありがとうございます✨

STARSEED☆ここほのかですふんわりウイング








   (春翠くんのストーリースクショです)




今日は前回の続き記事になります💞








今年5月に出会ってからすっかりファンになっちゃったシンガーソングライターの春翠くん


10月にメジャーリリースを果たし

記念の全国ワンマンライブツアー終盤

福岡でのライブでは特別なサプライズがありました✨



私もラッキーだったよ~✨🛸

地元福岡では特に有名なアーティストさん

“うたいびとはね”さんの唄を

目の前で聴けたんですう✨👏👏👏😍


春翠くんが高校生の頃から…ずっと

憧れその背中を追ってきたという

この唄人羽さん


あの日、、、2022年 5月21日。

春翠くんは唄人羽さんのライブをみに福岡へ

来ていたのです。そこには大切な人と一緒に

行くはずだったそう、、、

大切な人が亡くなったのを知ったのは

その前日だったそうです。


ひとりでライブ…


ライブの終了後、幸運にも唄人羽さんと

お話しでき、今回の春翠くんのライブに

ゲスト出演してくださることに繋がったと…


そんなあの日、唄人羽さんのライブ後

どうしても自分も歌いたくなって

路上でひとり、歌っていた春翠くん




そのタイミングにたまたま通りかかった

陽気な宇宙人 いや

世話焼きおばちゃん いや

お姉さんが うん!

声を掛けたという流れだったんですね~



その半年後、自分のワンマンライブのステージで

唄人羽さんと一緒に唄った春翠くん


私はその動画は撮らず、唄人羽さんの唄の

チカラに圧倒され感動で号泣しながら

所々写真だけ撮らせてもらいました。


歌、唄、音、言葉には

その人の生きざまがエネルギーに、

波動となって人の心を射ちますね💘

心をわしづかみされる唄でした。


前回貼らせていただいた「message」と

今回のこの「4人」の 2曲を歌ってくれました✨

春翠くんと一緒に✨✨✨✨


決して楽ではないアーティストとしての道…

生きざまの 一遍に触れ、、、


5月のあの日も、このライブでも

私自身がふわふわ~っと宇宙に浮いていってるようなところから、この地球で生きている!

というバランス感覚を養うようなテーマを感じざるを得ない流れであります🌠


私はたとえば泥のような世界の中でも

こんな心がピュアな人たちと

魂を輝かせて生きたい


そういう所に花を光を咲かせる人間が少なからず

必要で、、、私はそっちを望んでるんだと

なんとなく感じてるんです。


自分が創造している世界はみんなが自立してて笑ってて、しあわせに共存共栄している世界🌐


そこへの道程には一人一人の霊的な、、、

霊性の成長、進化が必要で自分自身が

成長、進化、発展、繁栄して魂から輝き続ける


そんな一見、ハードモードのような部分と

超~宇宙人的な本来の陽気な自分らしさ


このバランスから、本当に望む喜び

湧き出るような気がします。


どこにも片寄り過ぎないレッスンなう



こういう進化の過程で

シンクロニシティは起こり続けてく


必要なタイミングに必要な人やもの

出来事をちゃんと運んでくる



全て最高で最善なのだけど…

場合によってはものすごくしんどい過程に

遭遇してたりするんよ!

人間だもの✨自分もいっぱいあったし☺️


そこにスターシードの生きるさまで🌟


応援し合える仲間(スターシードとかアセンションとかの自覚あるなし関係なく!)が繋がっていく🌠🌠


この加速が体感がすごいんです💨✨


幻想、ストーリー、ええじゃないか!爆笑




あら?だいぶん話しソレてます??


でもたぶんそんな流れに乗って、、、


ずっと苦手やし分からんし面倒くさいしもやもやって


できないと思ってたインスタ💦急に私

チャレンジしはじめました~


ブログの投稿頻度も上がっちゃってる、、、



これね、、、

SNSが誰かを応援できるツールなんだと

実感してるからなんよね、、、

そして私自身の意識も変わる!動く!


ぐでぱんだ~ の🐼➰ほのかさんも

応援したいってがあふれたら

動けるって知った!

自然にやりたくなっちゃった✨


と!いうことでインスタも貼ってみました~✨

よかったら見てほしいな😉💕


(まだ、分からんことだらけで手探りで投稿しています。よかったらインスタ遊びに来てね~✨🛸まだプロフィールもできてないけどw😅 #つけきらん笑)









すんごい長文ブログになっちゃいましたが💦
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます💕💕

そんなあなたが居てくれて本当に嬉しいです💖


最後に聞いてください🙏💕I Love you💖




みんなの魂がますます!
輝いている✴

ここにたどり着いている人💟間~違いない😁💗



ここほのかふんわりウイング虹バイバイウインク星またね!