ご訪問ありがとうございます✨
STARSEED☆ここほのかですふんわりウイング虹



うぇ~い💕再会💖





ぜひ!こちらの曲を流してお楽しみください💕



今年5月に福岡天神のど真ん中で偶然出会った
シンガーソングライターの春翠(しゅんすい)くん♡



出逢った時の記事はこちら🌿

浮かれ気分で歌声に惹き付けられ声をかけた
シンガーソングライターさんは、失意の中…
それでも!歌っていたのでした🌈スター




この時、秋頃に福岡にもライブ来るから是非!遊びに来てください!ってまたの再会を約束してた…🌈

あれから半年…

遂に‼️その日がやって来ました✨️👏👏👏

しかも、メジャーリリースの記念全国ツアーライブとしてです🎉🎊💐😆💕




そして、なんと!開演前にスタッフさんに確認すると、公演中動画撮影OK👌✨ということで🎵

撮りました~✨😍🎶うぇ~い👍



マジ、生、最高〰️✨😁

伊沢ビンコウさんとの掛け合いも超~ハートフル
どちらもいい~キャラ✨ものすごく自然な愛のサポートが終始に渡り気持ち良くってずっと見てたい!聞いてたい♪︎ラブ♪︎でした💖

ちょっと私の笑い声がうるさい、、、てへぺろ笑
1分しか貼れないのでぶつ切りですけど🙏💨
良かったら見てみてくださ~い🌠


福岡公演の集客は正直、不安だったそう😓
に、かかわらず満席だったし🎊💮✨

なにより奇跡✨ミラクルサプライズが❕❕

これ、長くなりそうなのでサプライズの件は
またにしますf(^_^)💦





今回もまた!Googleマップベタの私は会場探して迷い🌀歩き周り💦やっとたどり着いたら💨春翠くん入り口にいた~✨ラッキーすぎるぅ😆💕息切れ汗だくで私の顔はひきつっている〰️爆笑あせるw




LIVE終了後~✨

伊沢ビンコウさん💕💕私はなぜ?、、、
ドスコイのポーズやないか~い爆笑💨
ビンコウさんの気さくなお人柄💖愛飛び出すハート好き~💕



私、ベースの音が大好き💕特に「水脈」でのベースが超~~気持ちよかった✨ラブ✨体にずんずん🎶
ベースの吉留さん💕💕

実はこのLIVEで、私の目を釘付けにしたのは、、、
この人飛び出すハートドラムの堀尾さ~ん💕💕
何が?って演奏してる彼から思いっきり楽しんでる~な幸せ~な🍀喜びオーラ虹が半端なかったから❗この笑顔よ💘爆笑💖💖💖

そして!やっぱりこの人❇✴
ギターの喜納 大樹くん💕💕
ギター演奏が素晴らしいのは勿論✨😍
春翠くんとの絆が💖にじみ出てた✨キラキラ


ステキな人たちに囲まれてるねキラキラピンクハートハート
ハートフルラブラブ  家族って感じ音譜

だって私も!たった一度!少しの時間キラキラ
ただその心の共有ピンクハート共振しただけなのに、、、
勝手に、家族のように想えてならなくなっちゃったんだからね~照れ✨🛸

右側のお方はお客様なのでお顔隠しましたが…
満面の笑顔です✨☺✌✨
ちなみに私の隣の席だった方~爆笑音符

でね…私、春翠くんに
「勝手に家族だと思ってる!」って
勇気出して伝えてみたの、、、

春翠くんも「きっとまた会えると思ってた」
と言ってくれて「嬉しい!家族ですよ♡」っておねがい

私はひとりっ子でずっと姉弟とか憧れてたから
嬉しくてね~おいで笑い泣きラブラブ弟だ~🙆スター

でも、これも彼が苦しくても
諦めないで歌うことを辞めないで…
歌い続けてくれたから叶ったんだよね虹キラキラ

「よかったね~✨」

って何回も言っちゃってハグし合ったよえーんラブラブ

そしてあの時…失った大切な人がずっと何よりの支えに…ピンクハートキラキラ


そんな想いが込められてできたのが
ほたるという曲キラキラ

きっとそうだと私も感じてたら…
LIVEの中で特別にその事を明かしてくれました。
春翠くんにとって福岡という土地はそういう場所なのかもですね虹



なにかギフトしたくてプレゼント作って持っていきましたウインク 自己流筆文字~🖌️ウシシ
よろこんでもらえたので良かった~💖✨
会場入り口にすぐ飾ってくれて
有難きしあわせラブラブお願い





ほたる 特に後半から終わりにかけての歌詞は
彼の素晴らしさが輝いてるっ!キラキラキラキラ
素敵な気づきの唄です💖
これを聴いて私も勇気もらってます虹キラキラ




うぇ~い虹虹虹 自慢の弟キラキラ👼✨


これからの時代、血の繋がりは関係なく

魂の繋がりで、想像を越えた出逢いと繋がりが

繰り広げられる時代に移行してきていますね💫


私は今年…魂次元での“お姉さん”にもおねがいラブラブ
出逢えています、、、流れ星流れ星


まっ!ずーっとずーっとぉ拡大すれば
みんな繋がってて、ひとつ なのでしょうけど…


特に、ご縁の強い魂同士がこの地球で出逢えることは、ステキなギフトですねプレゼントキラキラ


みんなのお楽しみ~✨🛸パチパチパチパチ👏




はじめて春翠くんに出逢ったこの場所は今、、、
こんな素敵にキラキラしてました✨クリスマスツリーサンタ✌❇

出来すぎく~んやろおいで爆笑笑笑