ご訪問ありがとうございます✨
STARSEED☆ここほのかですふんわりウイング




良かったら「なないろ」♪︎どうぞ~✨虹
聴きながらお楽しみいただけると嬉しいおねがいラブラブ




私にとって 2022年 9月は、大浄化な月でしたが✨皆様は、いかがでしたか?季節の変化も感じながら、あっという間に、、、びっくり気づき
10月ですね イチョウ紅葉栗焼き芋🍂

彼岸花のような赤トンボに出会ったよ~♪︎♪︎👏👏

赤トンボに出会ったこの場所は、
福岡県田川郡糸田町にある “たぎり”

【 668年.天智天皇7年に金村権現の示現によって鉾をもって水脈を探地し神泉を得た 】と伝えられています。




















2ヶ月とちょっとぶりに、あつこさんとZoomでご対面~💕👏

私、あつこさんとの魂の縁を感じるとき同時に果てしない壮大なストーリーに放心しちゃうの…
以前、名前からエネルギーを読み解いて頂いた時も、、、
今回の講座でも、本気で全肯定してくれるあつこさんに対して、過小評価で縮こまって生きてきた私は、嬉しい反面…しばらく放心状態になる

すご~い、、、じ~んと温かいものが沁みる✨
でもまだ、どこか人ごとのような感覚
目がハッキリ覚めるまでの、まどろみみたい。

そんな、まどろみの中で感じたこと…

根源…源から解き放たれたときから、、、
長い旅の途上

いろんな体験、いろんな感情を味わいたかった

おもいっきり楽しみたかった


喜怒哀楽 生老病死 愛と恐れ 時間や物質


そのどれもを!おもいっきり感じて💓

大きく大きく成長したかった

だからきっと私たちの魂は、振り幅も伸びしろも
元々、でっかい魂なんだ


私はね、好きなものは後から…最後に食べたいタイプスター

だからたぶん魂も、嫌なこと。苦手なこと。そーでもなこと。等々を先にいっぱい体験しておきたかったのだと思う。

だって、それを知ってからの幸せや豊かさ、有難さも!嬉しいも!どれもが、より鮮明に倍増して感じれるでしょ🌿❇✨

って!今この地球で生きていて
そんな風に思っちゃってるのかもだけど、、、


実は、ほんとは!そもそもは…

幸せも豊かさも、有難さも!充分お腹いっぱい知ってる魂なのかもしれない、、、

なんか、急に!そー思ったびっくりハッ


何千年、何万年かけて魂の旅を続けて…
いろんな体験や経験を積むうちに、自分の傾向やクセ、思い込みがついてきてしまう…

だから何度も何度も生まれてくる中で、その偏りはバランスをとろうとする。


魂は、いろんなプランで設計を立てて
そこに関わる協力してくれる魂たちとも
話し合って、合意のうえで!
また、新たな人生へと飛び込む!そう!
そうやって誕生してきている🌠


。。。のではなかろうか~✨


おお~✨びっくりまたしばし放心w

おい!おい!随分、壮大なストーリーやなぁ💫

そう!とっても壮大なんよ~✨🌍️💫🛸✨



2022.9.28. 
あつこさんのZoom講座に参加しました♡♡
お顔を拝見しながらの講座はやはりとても!
嬉しかったです✨

テーマは 設定
あつこさんの投げ掛けてくれる質問から、
はっとしたりして💨自分だけでは出てこなかった設定の数々💕驚いたり泣いたり笑ったり
もー!まさにお値段以上モリモリ講座でした💖


私の中から次々といろんなモノが出てくるものだから、、、時間におさまりきれず💨
次の予定の Zoom“うぇいうぇいダンシング”の後、LINE通話で引き続き、話しを聞いて頂いて🙏💖

これからの私のすごい設定が次々と
決定できました👍✨

そして話の流れから…私が長年求めていた
亡き父からのメッセージを最高最善のこの時に
伝えてくださり💕感動と感謝と感激で
そのメッセージを思い出すたび胸が熱くなり泣いてしまいます😭 

どれだけ大きな愛で見守られていたか💖

これはもう!勇気100倍💨✊笑い泣きラブラブ
まだ少し放心してるけどね~f(^o^;)))
いっぱい泣いていいんだ✨
半世紀もガマンしてたんだもん、いっぱい労って
溜めてた感情は放出させてあげようと思います❇✴

私らしく、のんびりと自然にね 照れ🌿✨



あつこさんのブログ💕おねがい虹虹




そして時には踊って💃笑ってカラダをリズムに乗せて解放してあげる💃💃🎶

講座の後の、うぇいうぇいダンシング🎵
これがまた!楽しかった~✨

あつこさんのブログを通して繋がりあう
ぜひ!会ってみた~い😍💓な方も
参加されていたので💕本当に嬉しかったです💗


ブログで富士山🗻やお空の写真がすごく素敵で💖
以前から是非お会いしてみたい!と思っていた
ピュアハートさん💕ラブキラキラ
私がほ~っと放心状態でいる間に… キラキラあせる
私のブログを紹介してくれていました🙏💖
ありがとうございますラブラブドキドキ


ダンスの途中休憩しながら、各々ご挨拶や直近で嬉しかったこと~✨などシェアしたんですけど、

そういえは!ってことがあったんです🎵
この会の前々日に夢で小さな龍さんが🐲
私の目の前に飛んで来て驚いた👀‼️ことや、

前日は、七福神さまの夢を初めて見たので✨️
ピュアハートさんから繋がって、
この会にも参加されていたジェルミさん💕
早速対面できる~のお知らせだったんだなぁって、鳥肌〰️嬉し~✨でした💕爆笑💕

どんちゃんに ずっきゅーん💘😆
ジェルミさんのブログです💕





ずいぶん、ずいぶん長々なブログになっちゃいましたが、、、

繋がり結ばれ踊って解放~✨
素敵なあつこさんのZoom企画を

私の感動モリモリでお届けしました✨ここまでお付き合いくださり、本当にありがとうございます💖🙏✨

感謝の気持ちを込めて💕
1300年以上湧き続けている
タギリの湧き水動画をどうぞ💟
台風とかの影響か?ちょっと藻が凄くなってた💦
中央に噴水⛲があるのだけど、水量に負けて吹き出してなかったです((f(^^;




なないろ虹 リピる♪︎w(〃艸〃)💕








ここほのかふんわりウイング虹 バイバイウインク星またね!