ご訪問ありがとうございます✨️
STARSEED☆ここほのかですふんわりウイング


本日はこちら流れ星 yamato kono さんの
軽やか~な歌声とメロディーに乗せて
お届けしたいブログになりますにっこりスター







では、まずは髙波動な髙エネルギーの近頃の空の写真から…
お届けですラブラブイエローハーツ

私は、わぁー!きゃあ😍✨
大興奮 (((( ☆∀☆)Γ)))
 
🦁ずゲートへドア笑 気づきいぇい!×3 グッww


曇り龍おすましペガサスおすましスワンUMAくん宇宙人くん👽🛸スターイルカ🐳ダッシュ

にぎやかで~す笑い























なんかも~7月に大好きなあつこさんに会いたい衝動で大阪に飛んで以降ダッシュ有難いなぁ~✨楽しいなぁ~✨嬉しいなぁ~✨幸せやなぁ~✨っていうことが、ずっとループしてて🔃🔃🔃🔃💗✨

ブログに書ききれず笑アセアセ
シェアが追い付いてない笑泣き笑い

で!ふと思ったよ、、、

こっちのループ🔃慣れてなーい爆笑

喜びが、ずっと続いていくことに慣れてなかったわおいで爆笑笑い笑い


どんどんどんどん、よくなっていく!

YES!!!スター😁
(Kuさん💕感謝です!🙏✨️)


今!天からも地からも
私たち人間は応援されてるよ🔔

喜んでたらいい~✨
いい気分でいたらい~✨
楽しんでいればい~✨
(あつこさんを通して…空海さんが、そー教えてくれたんだ~✨)

そしたら最近!なんか?
“恋してる気分”💘になってきて
わくわく😃💕ドキドキ💓
ときめいたりしちゃってる💖

しあわせモノです🍀てんとうむし音符

感謝です🙏💖

いぇい💃いぇい💃

いぇ~い💃 🎊😁✌


自分が意図すれば!こっちがいいって!選択すれば!そのうち、こっちの嬉しい幸せなループ🔃にも、高い波動にも慣れてく。馴染んでいくっしょ

も~そっちばっかりしか✨引き寄せんばいっち!知っちょうもん(博多たい!w ウソ!筑豊っちゃサングラスww)





実は、今日の記事

ここからの事をシェアしたくて

書きはじめたら、、、前半が!

てんこ盛りになってしまったーーーーっ!気づき爆笑爆笑爆笑笑い




ヤバい滝汗 どーしよ!滝汗

“春翠くんのこと”告知したかったのに、、、


前半でエネルギー使いすぎた笑い泣き泣


ええ、わたし、、、


前半飛ばし過ぎるタイプです。


瞬発力は有るけど、持久力がないんです。


50m走は一番!80m越えると😱でした。


高跳びは得意!幅跳びは、、、って


なん???ねータラー


あの~春翠くんラブラブたちが

創った映画がカチンコYouTubeで

期間限定の公開するので!



また、スクショでお願いてへぺろスター


みなさまに、ぜひぜひ観てほしいなぁ~✨(*゚∀゚人゚∀゚*)♪



でね!劇中歌のDISCO

この MV も配信されたばかりで


めちゃめちゃいい~✨💃💃💃💃ノリノリ



この MV 💃ぜひぜひぜひぜひ~
みてほしいなーおねがいたのし~から💓💓
もー!一緒に踊ろ💃よおよお口笛www










春翠くんとのご縁は…こちらのブログに書いていますグリーンハートおねがい
いろいろなことを乗り越えて、、、
生きる彼の姿を見ていると、感動と勇気で💖
いつも、励まされています✨🌈
こちらもご覧いただけると嬉しいです🍀てんとうむし音符






インスタやFacebookのストーリー消える前に
スクショするよね~🌹気づき↑↓使わせていただきました🙏ありがとうございます!💟💟💟💟💟💟💟💟





本日も最後までのお付き合い
ありがとうございました💖


お盆前の週末…何かとお忙しいとは思いますが、、、

ぜひ、安心リラックスして楽しむ時を少しでも自分に与えてあげてくださいね🌿スイカカキ氷風鈴花火



ではでは~



ここほのかふんわりウイング虹 バイバイウインク星またね!