前回投稿のつづき

 

実はこのワオパスにも事件がありまして…

 

朝買い物に出掛け

 

 

買い物を楽しみ、たくさん食べ

 

ホテルに帰るべく電車に乗ろうとした時

1枚のワオパスが無いことに気づいたのですアセアセ

 

記憶を遡り

この時が最後に使った時

探しても探しても見つからない

 

結局ネットでカード利用停止処理をし

カード再発行→チャージ額移行

で事なきを得ました

 

焦りましたが、便利にできていて助かりましたアセアセ

 

首からぶら下げちょかんといかんえーん

 

 

 

気を取り直し、

夕食に広蔵市場(クァンジャンシジャン)へ

時間・地の利を考えて

懲りずにタクシー利用

もちろん合法タクシー!

 

運転手さんと韓国語でコミュニケーションを取る次女

頼もしい爆  笑

 

 

 

数分で到着です

人がたくさん!

 

 

インパクト強めのビジュアルびっくり

腸詰めかな

 

 

 

海鮮チヂミにユッケ

ユッケがどうしても食べたかった長女

 

 

提供された瞬間その大きさに引く笑

うずらの卵ではないですよヒヨコ

日本でユッケが希少になった原因

当時の食中毒事件のことを

ユッケを目の前で食べている長女に話す意地悪母(笑)

 

タラーと、

なりながらもひとり黙々と食べ進める長女

次女と私は苦手なので…



後方にいる店員さんが

常に気を配ってくださり、

ジーっとこちらを伺っています(笑)

我が家の近所のおじさまにソックリで

笑いが止まらない笑い泣き

 

 

 

市場でイチゴを買って帰りました

大き目イチゴが2段

10,000ウォン

 

 

翌朝の長女のお腹の調子は、、

通常運行でした爆  笑

 

強い腸で良かった!

 

 

 

 

 

3日目は雨

 

 

 

午前は長女と別行動だったので

次女と朝食

甘いとしょっぱい 最強の組み合わせ

 

人気のパン屋さんのようで

お客さんがひっきりなしに出入りしていました

 

 
雨の中歩き回る気になれず。
のんびりの時間です
 
 
 
長女と合流後
次はロッテマートへ行きますルンルン
 
 
もう少しお付き合いください照れ
 
つづく。