遅くなったけどディノ・・・・ | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もまだ、爆弾低気圧が続いてます。
時々真っ白になり、運転も怖い。
いつになったら晴れるやら。




遅くなりましたが、HALOの長男ディノくんの誕生日が、12月25日(日)でした。
昨日書くつもりが忘れてしまったので、今日お祝いします。
HALOはイベントで来日予定だったのに、イベント中止で来日も中止になりましたね。
こちらのイベント、HALOだけでなく、PENTAGONやSNUPERも出る予定だったはず。
以前もKポ関連のイベント、よく中止になっていたけど、また最近中止が増えてきてるかな?
日本だけでなく、本国でもあるよね。

ディノくんは、1990年生まれのボーカルです。
そろそろ入隊時期が、気になります。
誕生日おめでとう。\(^o^)/





















今日もまだ、情報を追えてないので簡単に終わります。

KNKのクリスマス、ジフンさんとユジンさんの2人だけだったのかな?
寂しそうな写真を見ました。
MIXNINEに3人も出ているけど、そっちの方が楽しそうな動画があり、残りの2人が可哀想。









PENTAGONのメンバー個人カットは、キノです。




セブチは、ボランティアでしょうか。
みんな真っ黒になりながら、頑張っていますね。
日本にはないですね。

















SF9の未公開動画が、アップされているようです。
インソンさんのイケメン写真もあります。







オプテは帰ってしまいました。
来月また来てくれるでしょう。









スマホのアメーバのアプリを消して、容量増やしたのにまた満杯に。
何もしてないのに、メール受信出来ず、ブチ切れそうです。
しょうがないので、最後のアプリTwitterも消しました。えーんえーんえーん
残りはLINEだけ。
こればかりは消せない。
メール出来なくなった時、LINEでしか子供達と連絡できないからね。
マジ使えないスマホ。
やっぱりdocomoへ行くべきか、本気に悩んでます。
契約者が大魔王だから、行きたくないけど連れて行かないといけないのが嫌だ。
店舗の休みもあるから悩む。
買ったばかりは、いろいろアプリ取っても大丈夫だったのに、半年過ぎた頃から急に使い勝手が悪くなり、いろいろアプリ消してもダメなんて、何なのか。
嫌になる。ショボーンショボーンショボーン




※画像Twitterお借りしました