バンタンDVD・・・・・ | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりでございます。
世間ではクリスマスも終わり、次は年末・お正月です。
その前に、この爆弾低気圧は何とかならんのか!!
昨日も荒れ、今日はもっと荒れてる。
地元スーパーへ行くのも大変。
昨日は立体駐車場があるスーパーへ。
今日は地下駐車場があるスーパーへ、行って来ました。
吹雪いて、車の乗り降りだけでも大変。
事故が起きないだけでもマシです。
久々に前が真っ白で、先が見えない。ガーンガーンガーン




我が家に、バンタンのライブDVDが届きました。
無駄にデカくてビックリです。
どうして、みんな大きさにバラつきがあるのか。
収納に困る。
スジュのもだけど、バンタンお前もか!って感じ。
今回はミニタオルも付いてきましたね。
早く見たいけど、我が家の大魔王が明後日からもう、長期休暇です。えーんえーんえーん
8日間も休みなんですって。
今朝、知りました。
私が聞かなきゃ、言わないつもりだったらしい。プンプンプンプンプンプン




我が家のクリスマスは、23日(土)に終わりました。
息子のバイトが休みだったので、息子に合わせました。
我が家に2人の子供がいますが、2人共恋人がいないから家族でクリスマスパーティーです。
週末から今日も、何も情報を追っていないので、何にも分かりません。
やっと皆さんのブログに、お邪魔し始めているところです。


そういえば、もう過ぎてしまいましたが、SF9が日本デビュー200日でした。
おめでとうございます。\(^o^)/






































PENTAGONも、メンバー個人カットが毎日出てますね。










それにしても、家の中なのに寒すぎる。
大魔王がケチで、リビングのストーブの設定温度が22℃なので、とにかく寒い。
昨年までは24℃だったのに。
灯油代がもったいないと、今年からケチケチうるさい。
まぁ実際、施設にいるおばあちゃんにお金もかかるので、仕方ないの分かっているから我慢です。


もう一つ、韓国でのイケメンランキングに、スジュから世界のイケメン2位だったシウォンが1位、ドンヘがランクインでしたね。
なんと、オプテからウシンくんとコギョルさんが。
嬉しいね。おねがいおねがいおねがい
ランキングに入っているメンバーを見ると、ウン?と思う事もあるけど、面白いね。












※学校Twitterお借りしました