早いよ・・・ | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は晴れました。
昨日は夕方から深夜も、ずっと雨が降ってました。
おかげで、地元の市内の積雪量が0になりました。
例年より3日早く積雪が、無くなったとニュースで言ってました。



今日は大魔王が、飲み会があるようで、自宅に車を置いて私に送ってもらうため、4時前に帰って来ました。
もう少し遅いかと、思っていたのに。
ブログ書こうとしたら、帰ってきた。
早すぎ!!

なので、こっそり書いてます。( ̄~ ̄;)


昨日は、ASTRO・サナのセンイルでしたが、夜にはVアプリがありました。
サナとリーダー・ジンジンの、二人だけでした。
他の4人は、写真の人形立てって言うのかな。
それを使って、いろいろ言ってました。




言葉が分からないので、よく分からないけど、年長のMJの人形の頭を折るんですよ、マンネのサナが。
マンネが年長に対してそんな事考えられないけど、ジンジンは苦笑いでしたし、ウケてたヽ(´▽`)/


せっかくのVアプリ、我が家では調子が悪くて何度も中断し、最後にはほとんど見れず、終わってしまいましたよ。(T-T)
中断後、間もなく再開してくれて、今度は中断することなく、最後まで見れました。
サナもジンジンもかわいいです。













今日は、ハルハナの発売日ですが、こちら地方ではまだ発売になってない。(T^T)
楽しみにしてたのに地方はつらい。



KCON2017JAPANが、幕張で5月にあります。
ASTROやモンエクが出ますよ。
まだ、第1弾の発表なので、これからが楽しみです。
今回は、どんなグループが来てくれるのか。





UP10TIONのVアプリ、せっかく優等生に見せるため教科書持ってるのに、逆じゃないですか?チューチューチュー
我が家の娘、相変わらず毎日のように、UP10TIONの動画を漁ってます。えーえー
せっかくの休み、PCの前から離れない。
かなり気に入った様子です。















今日のショーチャンに、またまたBIGFLOが出るようです。
歌番組に出たり、出なかったりですが、まだまだ活動なんだね。
最後まで、ユソン君は活動しないんだね。残念です。ショボーンショボーン
ガッセのジャクソンも活動休止が伸びたし、昨日のTHE  SHOW は1位おめでとう。













はたして、カムバックのモンエクはどうなるか。
カムバック時期が、またまただめですね。
相手が悪すぎる。




















最後に、オリコン週間シングルランキング、HALOの『JASMINE』が20位でした。
おめでとうございます。
他のグループに比べたら低いけど、地道に頑張ってます。



※画像お借りしました