今日はサンハ・・・・ | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はくもりです。
夕方からは雨が降りそうです。
昨日までは、気温も上がってポカポカしてたのに、また寒くなりました。
やはりまだ春は先かな?
もう、桜が咲き始めている所もあるのに。





今日はASTRO・マンネ、サナの誕生日です。
おめでとうございます。\(^o^)/
2000年生まれでボーカル担当で、ユン・サンハです。
サナと呼ばれてます。
昨年のデビュー当時では、2000年生まれアイドルと言われてましたが、NCT  DREAMにも2000年生まれと2001年生まれがいたはず。
今も身長伸びてるかな、183cm です。
顔がまだ幼くて、かまってちゃんです。
彼の行動が、まだまだお子ちゃまです。
それでも、たまに見せる大人な顔もあります。
















メンバーがアップしてくれた写真、またまた薄目開けて寝てます。チューチューチュー
メンバー内では、寝姿を撮るのが流行りなのか?
ゆっくり寝てられないかも・・・。爆笑爆笑
誕生日おめでとう。\(^o^)/



















ELF―JAPANから嬉しいニュースが!!
兄さんことイェソンが、日本ライブツアーの発表です。
最近は本人のTwitterでは、レコーディングしてるような感じだったし、本国でのカムバックなのかと思ったらどちらもありなのかな?
本国でのカムバックの後の日本ツアーなのか、それとも日本でも曲を出すのか、分かりませんね。
ギュのツアーが終わって、日本では寂しい感じだったけど、兄さんですよ。おねがいおねがいおねがい
年内カムバックするであろう SUPER JUNIOR。
それまでは、個人活動も忙しそうです。






最近HALOもインスタの投稿もあり、みんなインスタばかりになるのかな。
VIXXも、ヒョギやレオはインスタが多い。


















いよいよ今日から、モンエクがカムバックします。
Kappaやリトマス2017から、写真がアップされてます。



























KNKは、ジフンのお顔が見れました。
なかなかお顔全部見せてくれないので、嬉しいです。
カウントダウンもしてます。







100%の今日の日本語です。
誰から教わっているのか?
今どき使わないと思うけど・・・。てへぺろてへぺろ






PENTAGONが、始めて新幹線に乗ったそうです。
ユウタくんは、乗った事あると思うけど、やはり男の子だから興奮するだろうね。





明日の朝方、M-ON!の「K-POPランキングTOP20」AM4:30〜6:00の番組内で、UP10TIONからコメントあります。














最後に、バンタンとセブチのウジくんのカワイイ写真です。
特に、コントローラー持ったままの寝顔がカワイイです。



























※画像Twitterお借りしました