【ベルーナ】店舗で見つけた新しい挑戦٩( ᐛ )و | *ぽっちゃりママの日常*

*ぽっちゃりママの日常*

25歳/148cm/洋服LL〜4L
そんなぽっちゃりな私も女の子らしくなりたい。そんな感じで好きなことをゆる〜く書いていきたいと思います(≧∀≦)

みなさんこんばんは爆笑

 
今回は地元から少し離れたイオンモールに
お買い物に行ってきましたビックリマーク
あるお店の商品券の有効期限が
今日までだったことに気がつき、
急いで向かいましたリムジン後ろリムジン前
 
そのついでに、
久々にベルーナの店舗にも
行ってきたので購入品を紹介します音譜
 
 
まず1点目がこちら↓↓
 
美シルエットアンクル丈
レギンスパンツ55
¥1,790+税  
今回はオフ白の4Lサイズ、
股下55㎝を購入しました。
ベルーナでは、サイズによって
値段が変わりますビックリマーク
S~LLが¥1,290円+税
3L~5Lが¥1,790+税

股下丈は55㎝か60cmから選べて、
色は8色展開となっていますビックリマーク
 
ウエストは総ゴムになっていて、
全方向に伸びるストレッチ素材なので
すごく楽に着ることができますラブ
 
私は148cmなので、普段のパンツ選びは
股下が長すぎて全然履けないもしくは、
かなりの裾上げが必要な私...えーん
 
こちらは商品名の通り股下丈が55cmで
私が履いてもしっかりアンクル丈ですひらめき電球
※アンクル丈といっても、足首が見える程度です。笑
 
このブログのタイトルの由来になった
挑戦というのが、この白いパンツですビックリマーク
 
白って透けるのも気になるし、
余計に大きく見えてしまうのでは?と
今まで1回も挑戦しなかった色なんですあせる
 
ですが、白いパンツも工夫すれば
自分も挑戦できる気がして、
今回は思い切って購入しましたニコニコ
パンパンに見えるのが嫌だったので、
1サイズ大きくしてみましたビックリマーク
 
 
2点目はこちら↓↓
 
麻調素材切替デザイン
スキッパーワンピース
¥1,990+税 
<ベルーナ商品ページはこちら>
こちらはグリーンの
LLサイズを購入しました。

S~LLが¥1,990+税
3L~5Lが¥2.990+税
色は4色展開ですビックリマーク
 
普段3Lや4Lサイズを着ている私でも
LLサイズで十分余裕もあり、
素材がサラッとしているので
着心地がとても良いのが購入の決め手です音譜
 
袖は8分袖なのですが、
私には長そででしたショボーン

春はそのまま着ることができ、
夏になったら袖をまくって
ボタンで留められるので
春から秋頃までは使用することが
できると思います爆  笑
 
 
今回は、ぽっちゃりさん向けだけでなく、
小さいサイズの方にもピッタリな2点を
ご紹介させていただきましたラブラブ
 
ベルーナの店舗が近くにない方でも、
通販で購入のできる商品ですひらめき電球
商品ページのリンクも
載せさせていただきましたサーチ
ぜひ、みさなんも探してみてくださいウインク
 
 
それではまた、
次のブログでお会いしましょう目
夜分遅くの投稿、失礼いたしました。