【しまむら】プチプラのあやさんコラボ商品Get♪ | *ぽっちゃりママの日常*

*ぽっちゃりママの日常*

25歳/148cm/洋服LL〜4L
そんなぽっちゃりな私も女の子らしくなりたい。そんな感じで好きなことをゆる〜く書いていきたいと思います(≧∀≦)

みなさんこんばんはウシシ
今日は本当にいろんなことがありました...



まずは、プチプラのあやさんと
しまむらのコラボ商品を購入品紹介です音譜

本日の購入品はこちら↓↓


足の小さい私はこのタイプのソックスは
すぐにかかとから脱げてしまうんですえーん

実は1足だけ発売日に購入していたのですが
なかなか履く機会もなくそのままに...

最近やっとタイミングが見つかって
1日着用して出かけましたが、
全く脱げないガーンキラキラ
今までは何を買ってもすぐに脱げて、
全然自分の足に合うものが
見つからなかったから驚きと嬉しさで
リピートを決めましたキラキラ

まだお店に並んでいるか
不安もありましたが、
黒・グレー・茶の3色ともありましたひらめき電球
前回は茶を買っていたので、
今回は色違いのグレー(濃灰)を
3足買ってきました音譜

サイズは23〜25cmとありますが、
私のようにSサイズでも大きいことがある
足のサイズでぴったりなので、
たくさんの方が使用できると思いますひらめき電球


続いての商品はこちら↓↓


ネコのワンポイントがあるソックスは
今日、一目惚れして色違いで購入ひらめき電球
こちらはまだ試していないのですが
履き心地の良さそうな触り心地で
今から履くのを楽しみにしてますキラキラ

今年はほとんど靴下を履かずに、
パンプスで過ごしてきていたので
夫の実家に行った時に裸足になるのが
とっても恥ずかしかったんですアセアセ

これで裸足から解放されます笑い泣き


明日で3月も終わってしまいますねえーん
あっという間に新年度が始まりますが、
まだまだコロナウイルスが治らず...

志村けんさんの訃報をニュースで見て、
朝から涙が止まりませんでした。
会ったことも無いし、知り合いでも無い。
それでもなんとなく親戚というか
近所のおじさんというか、
こちらが勝手に感じていただけですが
そんな存在の人がいなくなってしまった。
そんな気がしてなりません。

幼い頃から志村さんの番組を
たくさん見てきて、まだまだこれからも
たくさん見られると思っていました。
いまだに信じることができません...
心からご冥福をお祈り致します。


今日はテレビを見ていて、
自分は関係ないという若者を
たくさん見ましたが、
もう少し真剣に考えなければと
改めて感じる1日になりました。


みなさんもしっかり対策をしましょうね目



それではまた、
次のブログでお会いしましょう目