きのうは… | y502690さんのブログ

y502690さんのブログ

ブログの説明を入力します。

きのうも書いた通り、出張でして…


クルマを停めたら、


でして…


どこに来ても、食いもんは変わらず…




満席でした〜


駅から、


こちらでして、


ダブルの部屋でしたが、広くはありませんでした…


繁華街はたくさんありました。客引きと若者が多いのが特徴でしょうか。イ○ンモール内の中華で、横浜風とでも言いましょうか。焼きそばの下に餡が入ってるヤツです。まあ、これはこれでよかったです。


コンビニアイスも見た事ないのがあり、


可愛いモナカでした。


きょうは悪天候のせいで発着が遅れているそう…無事帰れるとイイな…。