なう(追記あり) | y502690さんのブログ

y502690さんのブログ

ブログの説明を入力します。




5年に1度、講習が義務付けられています。

いまはeラーニングというのでしょうか、事前に講習を済ませてから試験だけ受けに来るというのが主流のようでして、、、自分はこの方式は今回初めてです。こんなところでもコロナ禍前後で世の中変わってしまったかなぁと。


自分はアナログ人間なので対面式が良かったんですが、、、


まもなく始まります…。


無事終わり、




デミカツ丼のお店です♪


孫丼(ロース)を頼みました。

左が卵でとじる一般的なヤツ、右がデミソースでして、両方で一般的な一杯分だそうです。

感想は…。

左側の方も平均以上と言うか、大変美味いです。

右側は初めて食べる味ですが、ボイルキャベツと和風のデミソースの組み合わせは、立派に洋食して成立してます。単品で1人前かき込んでみたいです。


岡山駅でお土産を見繕った後は、バスに適応便がないのでタクシーで空港へ…

まもなく搭乗できるようです。

羽田近辺で揺れるかな…。