メシ… | y502690さんのブログ

y502690さんのブログ

ブログの説明を入力します。

同じものばかりなので省略していましたが、

まとめて上げてみます。


某百貨店での催事での、かにチラシです。

感想は…ウニはいらないかな。


森のイカメシのごはん無しバージョンです。

常温で食べましたが、温めた方が良さそうです。


北区にある無線機屋さんに用事があって行った時に飛び込んだラーメン屋さん、


何気なくランチサービスのライスを頼んでしまい…多すぎました。好感の持てるお店でした。


レース前日はホテル前のコンビニ飯、




当日は久しぶりに弁当を手配してもらいました。

会場でのメシ、手配していただけるのはありがたいです。




地元でのトンカツでした。付け合わせの野菜が地物になっていて良かったです。食べてみないと分からないのは残念ですが…。




これも地元の店のトンカツです。

店主は若い頃仙台にいた名残が、ご飯の盛り方とお吸い物に出ています。

宴会用にポテトを出してくれていましたが、シーズニングがいい感じです。


宴会ではしゃぶしゃぶもあります。これもイイです。


ある時の昼メシ、




湧水で有名なマチで、鶏せいろとイカリング、サルサソース?みたいなピリ辛のソースが病みつきになります。


少し長くなったようです。

残りはまた…。